スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
サンプル百貨店RSP行ってきました
私にとってはじめての、サンプル百貨店RSP行ってきました
前の日、東海地方は集中豪雨で夜中に雷がなり続けていました
姉の家に泊まっていた私は「物凄い雨だね 怖いね」と話していましたが
こんなの酷い雨だったんですね

深夜遠くのほうでプオープオーと変わった音が鳴っていたのですが
姉と「何だろう 変なトラックかな」などと話していました
でも朝分かったのですが、それは非難勧告のサイレンだったんです
結局何事もなく済んだのですが、本当におとぼけ姉妹だと感じました

そんな具合で当日のRSPもあるのかが心配でしたが
雨もあがり空も明るくなってきました

夕べの雨の影響で電車のダイヤが狂い途中で止まったりしてしまったので
少し遅れてしまいました
でももっと酷い影響の出た地域の方なのか、まだ来ていない空席の座席が
たくさんありました

広いベルサイユの間に座席がいっぱい
こんな感じです
ブログ 018

DHCさん・大正製薬さん・リトルムーンインターナショナルさんはじめ
たくさんの会社の方のプレゼンが行われました

中には頂いたヘアアクセサリーを使って自分の髪をアップにしてみたり
アロマオイルを使ってお隣の方とハンドマッサージを行ってみたりする企画もあり
楽しい雰囲気で行われていました

途中試食で出たのは
名城食品さんの冷やし中華・イチビキさんの赤飯おこわ
オーム電気の黒豆二十穀米
デザートにこくもつ飲料とかぼちゃプリンができました
ブログ 021
ブログ 023
ブログ 025

ホテルの厨房で調理されたものらしく、少し伸びでいましたが
色々おいしかったです

頂いたサンプルは、殆どが現品のものでした
いろんな物がいっぱい入っていておかれていた紙袋にいっぱいでした
ブログ 019

中はこんな感じ飲み物は実際はもっと数がありました
ブログ 035

この他に冷蔵品のこちらも帰りに頂きました
ブログ 032

途中休憩時間のブースやトイレもとても混雑していたので
帰りもできるだけ早く帰ろうと宅配の受付をせずに
頂いたものをかばんに詰めて帰りました

でも・・・・・お重い・・肩がぁ・・
この日の為に買ったコロコロバッグは手違いで届かなかったので
先日頂いたばかりの大きいエコバッグを持っていきました
これに詰め込んで帰ったのですが

雨がぱらつく中、地下鉄までの道のりは遠かったです
でもね こんなにたくさん頂いてお勉強気分も味わえて貴重な体験でした

また名古屋で開催されることがあったらいきたいな と思いました
色々頂いたお品の感想は又載せていきますね



スポンサーサイト
【 2008/08/30 13:37 】

モニター | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<9月が始まりましたね 覆面調査のエントリー | ホーム | お届けもの  ショプアンドチェックの調査>>
コメント
--- ---

こんばんは!
昨日のRSP、雨で電車が止まり、来られなかった方もいたようでしたね。
みんみんさんは席はどのあたりでしたか?
かぼちゃプリンがとっても美味しかったです♪
なつみ * URL [編集] 【 2008/08/30 21:08 】
--- ---

なつみ さん
本当に凄い雨でしたね
岡崎方面の方の被害はとても酷いようでテレビで見ていても
本当にお気の毒ですね
私は後ろから2列目の左の端のほうでしたv-410
かぼちゃプリン滑らかで美味しかったですね
みんみん * URL [編集] 【 2008/08/31 11:18 】
--- ---

リンクありがとうございました。
すごく嬉しいです♪
イベント、たくさんのサンプル頂けたんですね。
私もいつかまた名古屋で開催されたら、
是非行きたいです。
りさっち * URL [編集] 【 2008/08/31 14:41 】
--- ---

イベント参加お疲れ様でした~★
お写真から、様子がとっても伝わってきました。ありがとうございます!
今回、残念ながら行けませんでしたが、次回ある時はぜひ参加したいと思います!
まんなん * URL [編集] 【 2008/09/01 10:58 】
--- ---

りさっち さん
こちらこそ嬉しいです ありがとうございますv-410
どうぞ宜しく仲良くしてくださいね
RSP又名古屋で開催されるといいですね
私ももう一度参加したいです


まんなん さん
今回は残念でしたねv-409
又行けそうな会場の時があるといいですね
ブースの企業の方に質問をしたり、とても熱心な方達もいましたよ
私は違いましたけど・・・v-398
もっと頻繁にあると嬉しいのにな 

みんみん * URL [編集] 【 2008/09/01 18:45 】
--- ---

こんばんは!
RSP楽しまれたようで、良かったですね~^^
サンプルもとても豪華です☆
一つ一つ試すのも楽しそうですね!
リンクの件、ありがとうございます♪
さっそくリンクさせていただきました^^
これからもよろしくお願いします☆
Usa* * URL [編集] 【 2008/09/01 22:24 】
--- ---

Usa さん
リンクありがとうございました とても嬉しいです^-^
これからもどうぞ宜しくお願いします
RSP初めての体験でした 又名古屋であったら行ってみたいです
こんな世界があるんですね
みんみん * URL [編集] 【 2008/09/02 10:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/98-d7b3c501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
