【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
モラタメ 味の素 ピュアセレクトコクうま か サラリアが貰える
最近モラタメさんでモニター企画が出てますね
今回は 味の素のピュアセレクトマヨネーズのコクうま
もしくは サラリアが合計200名に当たります
791_item_20080812_223810.jpg

マヨネーズってサラダやお好み焼きにそのままかけるだけじゃなくて
パラパラのチャーハンを作る時に油の代わりに使ったり
魚介やお野菜をいためる時に使ってもコクが出て美味しいですよね

みんみんの家では娘を初め家族みんなマヨネーズが好きなので
とっても身近な存在です

今回みんみんが申し込んだのは サラリア
いつもの様に美味しくマヨネーズを食べながら
知らず知らずのうちにコレステロールが下がってゆくなんて
嬉しいことですね

モニターに当選したら、そのまま食べたり焼いたり炒めたり
どんどん活用していきたいと思います

モラタメさんはこちら

です
【 2008/08/27 17:53 】

モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お届けもの  ショプアンドチェックの調査 | ホーム | ツメコムが届きました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/96-2777f02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
