【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ツメコムが届きました
先日注文していた ツメコムの商品が届きました
今回はお楽しみ袋企画ということで福袋好きの私は
思わずたのんでみました

届いたのはこちら
200808夏休み 149

200808夏休み 150

上がお楽しみ袋の中身
こんにゃくラーメン屋こんにゃく焼きそばがあったので
珍しくて良いのですが、賞味期限が明日までの物もあったので
慌てて食べなきゃ

下は私が注文したもので、右上の物はプレゼントでした

今回は送料を入れて3675円でした
うーん微妙な感じでした

お楽しみ袋は中がわからない分わくわくの楽しみがあって
欲しくない物も当然入ってるんですよね
それでも福袋をやめられないみんみんでした

モニターのWebモニターは今月も当選できませんでした
うーん中々当たらないです

MFのお仕事も色々アップされてきましたね
カフェのお仕事をエントリーしました
このお仕事は結構好きです

懸賞情報です
ファミリーマートでは、応募用紙に絵を書いて応募された方の中から
オリジナルQUOカード、明治のお菓子詰め合わせを各1000名様に
プレゼントされるそうです

こちらは郵送のみの応募ですが詳しくはこちらから

子供の書いた絵や、自分だけのオリジナルのQUOカード
もったいなくて使えないけど、できたら嬉しいですよね

はずれてもお菓子が1000名に当たるからいいですね

【 2008/08/27 08:52 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<モラタメ 味の素 ピュアセレクトコクうま か サラリアが貰える | ホーム | オリジナルQUOカード>>
コメント
--- ---

ツメコムさん、楽しいですよね♪
うちもブログに掲載しています。
過去記事から見て下さいね♪
airisu * URL [編集] 【 2008/08/27 08:56 】
--- ---

ツメコムさん報告、待ってました♪
まんなんも一度3000円でツメコムやった事があったのですが・・・正直微妙でした。
値段相応の品物だなって感じましたね。。。

賞味期限ギリギリの物をお楽しみ袋にしちゃうのって・・・どうなんだろうって思っちゃいますねぇ~。
人によって、反応は様々でしょうけど・・・
まんなん * URL [編集] 【 2008/08/27 09:00 】
--- ---

airis さん
何を詰め込もうか考えるのが楽しいですね
袋が破裂しないギリギリのところまで入れれると嬉しいですね^-^
以前の記事見させていただきますね


まんなんさん
私がきちんと書けてなくてごめんなさい
今回のお楽しみ袋、期限の近い物もありますって書いてあったんです
でもこんなにギリギリで驚いちゃいましたが、自分のせいかも・・です(;^_^A
みんみん * URL [編集] 【 2008/08/27 14:43 】
--- ---

おはようございます!
ツメコムのお楽しみ袋ですか?
私はお試ししかしたことがありませんが、
つめこむ時もドキドキして楽しいですよね☆
お楽しみ袋は箱を開ける時にワクワクしそうですね^^
Usa* * URL [編集] 【 2008/08/28 08:48 】
--- ---

Usa さん
ツメコムは初体験でした
袋が破裂しないように入れてゆくのはどきどきしますね^-^
私は福袋好きで失敗も多いのですが、わくわく感がやめられないんです
みんみん * URL [編集] 【 2008/08/28 12:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/95-2a2f5ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
