スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
嬉しい 天気予報のはずれ
昨日はみんみんの住んでいる愛知県では雨でした
一日ずーーと降っていて、時々土砂降りでした
折角の週末なのに、日曜日の予報も一日中雨
しょんぼりとあきらめていたら

今朝起きると 晴れている・・・・
ええーっ嬉しい 天気予報変わったのかなと見てみると
やっぱり一日雨

でもでも行っちゃおう と娘の楽しみにしていた
愛知県の蒲郡にあるラグーナ蒲郡のプールに行きました
いつ雨が降るのかと心配していましたが
一日中雨がすることもなくお天気でした

とても嬉しい天気予報のはずれでした
思わぬお天気のプレゼントのおかげで楽しかったです

モニター情報です
モニターやアンケートの会社で エッグプランニングという
会社があって、私も登録してるので時々メールが来るのですが
今回届いたメールは

ゼリー飲料のインタビューの募集でした
対象は20歳から39歳のフルタイム女性
日程:9月5(金)6日(土) 
会場:東京都内未定 所要:1時間 謝礼:8千円(交込)

私は住んでいる所からして対象外でしたが
わー面白そうと思いました
気になる方はこちらから申し込めるそうです

インタビューのお仕事は前に一回だけしたことがあります
今回の会社ではなかったと思いますが(忘れてしまってごめんなさい)
その時は高速道路の利用についてのインタビューで
会議室で、会社の方2人と私だけでドキドキしました
顔は映らないのですがビデオ撮影もあって緊張の体験でした

首都圏ではインタビューのお仕事とかも多いのでしょうか
いいなぁと思ってしまいます


スポンサーサイト
【 2008/08/25 02:23 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<オリジナルQUOカード | ホーム | ミステリーショッパー(覆面調査)>>
コメント
--- ---

首都圏に住んでる方って、沢山のモニターや調査が出来て、羨ましいなって、まんなんも思ってました・・・。
まんなんは企業の方と会って・・・という調査はまだしたことないので、ちょっと恐い部分があります(><。

余談ですが、もうすぐin名古屋(サンプル百貨店)開催ですね~!みんみんさん、当日どのような対策して行かれますか?まんなんは、スーツケースを持って行こうかと思っているのですが・・・そんなに入れる物なかったら、恥ずかしいなぁ~と思ったり(汗;
まんなん * URL [編集] 【 2008/08/25 11:26 】
--- ---

まんなん さん
そうですよね首都圏の方って、会場調査とか座談会とかも
多いみたいですね いいなー
インタビューの時はほんとにドキドキでした2時間くらいあって疲れました・・・・^-^

RSPの時、すごい荷物になるみたいですね。
まんなんさんはスーツケースなんですね、そのほうがいいかも(o^-')b
私は手ごろな大きさのスーツケースがないので買おうかと思ったりしてます 
それって・・・(^▽^;)
でも重い荷物を担いでるのは辛いですよね きっと

みんみん * URL [編集] 【 2008/08/25 19:20 】
--- ---

2時間インタビューですか・・・^^;すごい!!
それだけ長いと緊張感キレそうですねぇ~(笑)

RSPのお返事ありがとうございますm(__)m
え!?スーツケース購入されるんですか??サンプル百貨店さんからのメールだと、箱詰めして送ってくれるみたいですよ~!数に限りはあるようですけど・・・。
まんなん * URL [編集] 【 2008/08/26 14:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/92-67584883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
