スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ミステリーショッパー(覆面調査)
覆面調査の会社からメールが届きました
ひとつはWebモニターさん

こちらは定食屋さんのお仕事もあって一人での
調査も可能です
東京方面のお仕事が多いですが、東海地方のお仕事も
あるのでみんみんも申し込めます

ただ最近連続で落選続きですけど
申し込みはこちらからできます

もうひとつはBAREインターナショナルさん
こちらは画面やレポートが英文です
掛かってきた電話も英語で、長らく英語とは無縁の生活を
していたので、どぎまぎしてしまいました

今まで2回調査をしました
レポート自体はそれほど複雑ではなく、パソコンの変換機能を
使ったりしても書けます

報酬がユーロで支払われるので何だか面白いです
しばらく置いといて相場が動いたときに日本円に換えると
ちょっぴりお得です
お申し込みはこちらです

昨日はじめてツメコムというサイトでお買い物しました
こちらはあらかじめ設定した金額の袋に、袋が破れないように
自分の欲しいものを詰め込んでいくサイトなんです
今回はメールで福袋の登場を知ったので、福袋大好きのみんみんは
買ってみました
一体中身は何でしょう 楽しみです
ツメコムはこちらから見れます
スポンサーサイト
【 2008/08/23 07:49 】

ミステリーショッピング(覆面調査) | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<嬉しい 天気予報のはずれ | ホーム | 椿き家さんのモニターのお豆腐が届きました>>
コメント
--- ---

ツメコムさん、まんなんも一度利用した事があります♪
どれだけ詰め込めるか、袋が破れないようにギリギリまで入れる作業が楽しいんですよね~^^♪

リンク大歓迎です★★★嬉しいです!
ぜひぜひ,これからも仲良くさせてくださいm(__)m
まんなん * URL [編集] 【 2008/08/23 08:52 】
--- ---

こんにちは!
BAREさんでお仕事されているんですね^^
それほど複雑ではないということで、ちょっと興味をもちました☆
翻訳ソフトで対応できるくらいの内容なのかしら・・・?
でも、電話とかかかってきちゃうんですね^^;
それは、困るかも(笑)
Usa* * URL [編集] 【 2008/08/23 17:47 】
--- ---

こんばんは!
WEBモニの食堂は1人で行けて、報酬もよいのでいいですよね~♪
3か月に1度くらいは当たるかな。
なつみ * URL [編集] 【 2008/08/23 21:06 】
--- ---

まんなん さん
どうも有難うございます^-^
こちらこそこれからも仲良くして下さいね
ツメコム届いたら中身報告しますね

Usa さん
BAREさんのお仕事はスポーツブランドのお店を2回だけしたことがあるんです
レポートはパソコンの翻訳ソフトでも大丈夫ですよ^-^
ただお仕事始めるときに突然掛かってきた英語での電話には
しどろもどろになってしまいました>_<

なつみ さん
そうなんですよね 飲食の覆面調査複数で行くと
絶対といっていいほど足が出ちゃいますけど
この食堂のお仕事は良いですよね^-^
来月分もエントリーしました


みんみん * URL [編集] 【 2008/08/25 01:50 】
--- ---

リンクありがとうございますm(__)m
まんなんもリンクさせていただきました★

ツメコムさんの記事、楽しみにしていま~す^^♪
まんなん * URL [編集] 【 2008/08/25 11:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/91-80872a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
