【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
椿き家さんのモニターのお豆腐が届きました
椿き家さんというお豆腐やさんから
おからと絹豆腐、豆乳のセットが届きました
コピー ~ ブログ 005

絹豆腐とおから、豆乳3個のセットです
こちらは食べた感想を答えるモニター品として頂きました

国産の丸大豆で作られているんですね
まずは絹豆腐から頂きました
固めのお豆腐なので、絹の滑らかさがありながらしっかりとした
食感で食べやすかったです

ほんのり大豆の香りがして、良いお豆を使っているのだと感じられ
美味しかったです

豆乳のひとつはホットケーキの生地に混ぜてみました
焼き上がりは、しっとりモチモチなんです

しっかりふわふわに膨らんでいるのですが、いつものホットケーキより
食べ応えがありました
栄養もあるしいいですね
でも夕方なのに、美味しくてたくさん食べてしまいました
私も娘もお腹がパンパン・・・ご飯どうしよう

私はお豆腐が好きなので嬉しいモニターでした
このモニターはこちら豆乳ひろばから申し込めます
【 2008/08/21 17:44 】

モニター | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<ミステリーショッパー(覆面調査) | ホーム | 日清ファルマのファイバーサポートゼリー>>
コメント
--- ---

こんばんは^^
ホットケーキ&豆乳の組み合わせ、是非試してみようと思います♪
おいしそうだし、栄養満点ですね!
リキママ * URL [編集] 【 2008/08/21 22:16 】
--- ---

こちら、私もモニターやったこと
あります。質が良いおから&お
豆腐なので凄く美味しかった♪
ただすぐお腹がいっぱいに。(笑)
airisu * URL [編集] 【 2008/08/22 10:01 】
--- ---

リキママ さん
ふんわりモチモチでお勧めです^-^
おやつで栄養も取れるって嬉しいですよね
もちもちドーナツも作れそうですよね


airisuさん
美味しい物を食べるモニターって嬉しいですよね
食べ物の素材って大切なんだなって感じました
たっぷりの分量でしたね^-^
みんみん * URL [編集] 【 2008/08/22 11:59 】
--- ---

美味しそうですね♪
まんなんも豆製品、大好きです~^^
早速、応募してきました!
コチラって何人当選なんでしょう?
そこが疑問ですが・・・
まんなん * URL [編集] 【 2008/08/22 12:52 】
--- ---

まんなんさん
大豆製品って体にいいですよね おいしいし
そうなんです人数書いてなくって・・
ということは応募者全員なのかも^-^
みんみん * URL [編集] 【 2008/08/22 15:16 】
--- ---

こんばんは!
こちらのお店のは良質で美味しかったですね。
生協の店舗で購入できるようです^^
なつみ * URL [編集] 【 2008/08/22 22:02 】
--- ---

なつみさん
良いお豆を使ってるんだな と感じられましたね
生協さんは宅配を利用してるんですけどお店は近くにないんです
宅配でも扱ってるかな
みんみん * URL [編集] 【 2008/08/23 07:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/89-73ee6bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
