スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
覆面調査(ミステリーショッパー)
少し前から覆面調査の会社からエントリーのメールが来てますね
みんみんも色々登録していますが8月は殆どお休み状態でした
9月は頑張ろうと思ってます

なのでGAPのお仕事を近くのお店3件入れました
7月は入れすぎてもう食べたくないと思ってしまったので
気をつけねば

そして今日ある会社のお仕事も久しぶりにエントリーすると
すぐお返事があり、見てみると
希望したお店に名前は無く、岡山のお店に私の名前が・・・
私が住んでいるのは愛知県 行けないよー

会社の方の入力ミスだと思いますが、慌ててメールを送りました
そうしたらこの記事を書いている間にお返事をくれました
すごくたくさんの件数を抱えている会社なのに迅速な対応で感心しました
希望した中のひとつの回転寿司のお仕事が決まりました

そろそろミステリーショッピングリサーチのエントリーもしなくちゃいけないですね
飲食店の覆面調査をお仕事と自分で呼んでいますが、
大体が足が出ているので
趣味と呼んだほうがいいですね


覆面調査の会社を新たに見つけました
アッズ・クーという会社です
みんみんは残念ながら該当地区ではないので登録できませんが
関西のお店が中心のようです
詳しくはこちらです



 
スポンサーサイト
【 2008/08/19 19:30 】

ミステリーショッピング(覆面調査) | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ニチレイのWodishトライアルセット試してみました | ホーム | 鎌倉山ラスク 食べてみました>>
コメント
--- ---

こんばんは!
GAPのファーストフードはすべて合わせて3店舗くらいが私もちょうどよいです^^
なつみ * URL [編集] 【 2008/08/19 20:58 】
--- ---

なつみさん
そうですよねあんまり張り切って入れすぎると
辛い事になっちゃいますよねv-393
程々がいいですよね
みんみん * URL [編集] 【 2008/08/20 15:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/84-6c2ce907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
