スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
スーパーの懸賞
私みんみんは、懸賞が好きなのですが
最近はもっぱらスーパーのレシートを貼って送る
懸賞がお気に入りです

色々なスーパーがありますが
私が相性がいいのがユーストアさんです
こちらのスーパー本当にしょっちゅうメーカーとの協賛で
色々な懸賞をやってくれています

みんみんは懸賞をやり始めたのは、去年の夏ぐらいからですが
このユーストアさんからは、温泉旅館の宿泊券やプールの招待券
金券やホテルのお食事券など頂いています

他のスーパーでは全くあたった事が無いんですよね
相性ってあるのかな

葉書にクイズの答えを書いて送るものも殆どだめですが
サントリーさんの、シールを集めて送るタイプのもので
ル・クルーゼのお鍋が当たったことがあります

やっぱりレシートを貼ったり、シールを集めたりする
少しだけ手間のかかるものが当たりやすそうに思います

買い物は普段は生協さんなのですが
レシート作るためにユーストアへ走るみんみんでした

それって無駄使い??


懸賞情報です
中日本エクシス管内のSA・PAの中にある
コンビニエンスストア・ファーストフード(一部店舗を除く)で
キャンペーン期間中にお買い上げのレシートで応募いただけます。

所定の応募用紙に必要事項をご記入いただき、
合計金額2,000円以上お買い上げのレシートを添付のうえ、
店頭に設置されている応募箱へ投函されるか、郵送にてご応募ください

くわしくはこちらから
お盆シーズンで高速道路を使われる方も多いと思います
途中で寄ってみるのもいいですね

200名のクオカードなら当たるかな
私も明日から出かけるのでレシートためなくちゃ
スポンサーサイト
【 2008/08/13 09:05 】

懸賞 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<色々届きました | ホーム | にんにく卵黄飲んでみました>>
コメント
--- ---

まんなんも、レシート応募は当たりやすいと思います★
○○円以上のレシートを貼って・・・というものは、手間がかかるという事で出す人も少ないのかもしれません。。。
Uストア、まんなん、今日行こうかと思ってました^^*

PS.クラゲに刺された所、大丈夫ですか?
まんなん * URL [編集] 【 2008/08/13 10:09 】
--- ---

こんばんは!
私も大きなものは当たっていませんが、懸賞はユーストアが多いです。
次はバローかな。
宿泊券当ててみたいです^^
なつみ * URL [編集] 【 2008/08/13 22:10 】
--- ---

まんなんさん
そうなんですよね、めんどくさいと思う人が多いみたいで
やっぱりレシート懸賞が狙い目ですね^-^
ユーストアは一押しです

心配してくれてありがとうございます
嬉しいです
あれからめちゃくちゃ痒くて>_<
ムヒアルファEXをぬりぬりこらえてます
くらげ恐るべし


なつみさん
なつみさんもユーストアが多いんですね^-^
ユーストア何だか常に色々な懸賞をやっているような印象があるんです
今は森永とタイアップで味覚狩りと宿泊券やってますね
みんみん * URL [編集] 【 2008/08/14 07:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/81-8a555c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
