【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
熱々とろーりのドミノ・ピザ
こんな寒い日には熱々とろーりの宅配ピザを持ってきてもらえたら

嬉しいなーと思いながらパソコンで調べていたら

とっても美味しそうなサイトを見つけました


ご存知の方も多いと思いますが ドミノ・ピザさんです




このチーズリストランテというメニューは

なんとチーズの下に4種類のご馳走メニューが隠されているんです

ローストチキン・スモークサーモン・ローストビーフにホタテなんです

このメニューは・・・クリスマスメニューですね


うん クリスマスに宅配でご馳走ピザって言うのも良いですね

皆でわいわい楽しそうです


注文をネットですると5%OFFになるんです。

しかもクリスマスシーズンの12月22日から25日の注文を

21日までにすると更に5%OFFだそうですよ 嬉しいですね


テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

【 2007/12/03 01:51 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ポイントモンキー | ホーム | trical トリカル で物々交換>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/8-f4222092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
