スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
くらげに刺されちゃった
昨日、三重県の御座白浜という海岸に海水浴に行ってきました
途中高速道路がすごい渋滞で、家から4時間かかってしまいました
もっと早く家を出れば良かったです
行きは私が運転していたんですが、渋滞って疲れますよね
結構お疲れモードになってしまいましたが

うーん伊勢志摩っていいですね
走っていても景色がとても綺麗で、感動してしまいました

御座白浜はお水がとっても綺麗で、海のそこの白い砂が見えていました
本当にとっても気持ちが良い所で、ここなら又4時間かかっても来たい
と思いました

わかめ等もなく
(先日別の海水浴場で、足にわかめが絡んできて
娘が悲鳴をあげていました私も怖かったです)
砂もさらさらで、すっかり気に入ってしまいました

夕方まで海に使って遊んでいたら、「いたたた いたーい」
腕に激しい痛みが走りました。初めは何か良くわからなかったのですが
そう、くらげに刺されてしまいました
慌てて海から出ました

今年は異常気象で、くらげが出るのが早いそうですね
怖い毒のくらげが出た海岸もあるそうです

幸い私がさされたくらげは毒もなかった様で酷いことにはならなかったです
皆さんも気をつけてくださいね

秋田総合観光ガイドのあきたファンドッとコムの懸賞で
 ●秋田の特産品詰め合わせセット 5名 様
 ●秋田の銘酒 3名 様
 ●あきたこまち3kg 5名 様
 ●稲庭うどんセット 5名 様
 ●なまはげストラップ(2個セット) 15名 様
応募はこちら

私は秋田の特産品にしましたが、なまはげストラップも
気になりますね

秋田にはずっと以前に行ったことがありますが
八幡平の樹氷がとても美しかったのを覚えています
又行ってみたいな

スポンサーサイト
【 2008/08/10 23:27 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<モラタメ のど飴ゼロ がもらえる | ホーム | サンプル百貨店 RSP当たりました>>
コメント
--- ---

クラゲ・・・恐いですねぇ(><。
毒無しクラゲでホント良かったですぅ~^^
しかし、クラゲってもう出てるんですね!?
ビックリ!?

秋田の懸賞応募してきましたぁ~♪
素敵な情報ありがとうございます★
まんなん * URL [編集] 【 2008/08/11 11:29 】
--- ---

まんなん さん
そうなんです怖いくらげじゃなくて良かった
でも今なんだかとっても痒い・・・うー我慢我慢
こんな時期にくらげが登場は困りますね
みんみん * URL [編集] 【 2008/08/11 12:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/78-3bef11d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
