【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
モラタメ イージーファイバーが試せる
マイヘアサロンさんからモニターとして使用する
ピュアセラミックというドライヤーが届きました
こちらのドライヤー、電磁波が極力減らされた体に優しいドライヤーだそうです
これから暫く使ってみます

モラタメ 001

私のお気に入りモラタメさんで
小林製薬のイージーファイバーがお安くお試しできますよ

1パックでレタス2個分の繊維が取れるそうです
繊維は健康のために採ったほうがいいと思いながらも
なかなか毎日は難しいですね
これはいろんな飲み物に混ぜて飲むだけ
味も変わらないそうです いいですね

いまなら1680円のお品を735円でお試しできます
お得ですね

743_item_20080804_183134.jpg

今なら朝に飲むコラーゲンや缶コーヒー、お野菜のお酒も
お得に試せますよ



【 2008/08/07 10:39 】

モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ダスキンwiwiモニター募集です | ホーム | 2WAYエコバッグ モニタープラザ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/75-756dbd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
