スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2WAYエコバッグ モニタープラザ
最近エコの為の活動をされている方が増えていますね
企業が二酸化炭素の排出量を減らすために取り組んだり
地球レベルで皆が考えて行くっていいですね

みんみんも自分に出来るほんとうに小さな事ですが
使っていない電気を消したり、水道を出しっぱなしにしないようにしたり
お買い物に行くときはエコバッグを持ってゆくようにしてます

スーパーの袋、いつも沢山貰ってゴミにしてたんです
だからビニールゴミは山ほどで、家の方ではビニールを
リサイクルゴミとして集めていないので
地球に悪いことをし続けてきてしまっていました

場所によってはスーパーのレジ袋完全有料化になってるそうですね
エコバッグを持つのが当たり前になってゆくのかな

モニタープラザさんではプロジェクトに参加すると200名に
2WAYエコバッグをくれるそうです

アンジェ 大きめ2WAYエコバッグ

200名にエコバッグプレゼント

たっぷり入るサイズで、手持ちでも肩掛けでも使えます
シンプルなデザインなので持ちやすそうですね
エコバッグとしてだけでなく普段も使えそう

ライフスタイルショップアンジェさんには他にもかわいい
エコバッグがありますよ
スポンサーサイト
【 2008/08/06 09:17 】

プレゼント | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<モラタメ イージーファイバーが試せる | ホーム | モラタメ ポーラのアグレーラ5品サンプルがもらえる >>
コメント
--- ---

こんばんは!
私もモニタープラザは最近登録しました^^
エコバッグ、よさそうですね。
私も車の中に1つは置いてあります。
みんみんさんに当たりますように・・・。
なつみ * URL [編集] 【 2008/08/06 22:51 】
--- ---

なつみさん
私も車の中やバッグの中にエコバッグ入れてますv-410
そうしないと肝心なときに あっ忘れた ってなっちゃうんですv-394
みんみん * URL [編集] 【 2008/08/07 10:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/74-f1d62f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
