【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
サンプル百貨店 リアルサンプルプロモーション名古屋
サンプル百貨店のリアルサンプルプロモーション
いつも東京や大阪で行われているのを
いいなー と羨ましく思っていました

以前福岡で開かれたときに在宅メンバーとして参加させて
貰いましたが、一部分の企業さんと時間だったので
実際に会場に行ってみたい と思ってました

名古屋でもやってくれたらいいのにな・・・と
思っていたら、なんと次回は名古屋での開催
エントリーできる と思ったものの
娘が夏休みで家にいるときなので
都合がつかないから無理かな・・と躊躇してました
当選するとも限らないのに

でも姉と話していて、その日娘を見ててくれることになったので
エントリーしてみます

実はエントリーは明日まで ぎりぎりでした
当選したら嬉しいけど どうなのかな競争率は高いのかな
当たったら嬉しいな
25社もの企業のプロモーションがあるそうです
楽しみです 

どんな商品が登場するのかな
【 2008/08/04 17:47 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<モラタメ ポーラのアグレーラ5品サンプルがもらえる  | ホーム | モデムが壊れちゃった・・・>>
コメント
--- ---

こんばんは^^
私も悩みましたが、やはり夏休みで子供のことが気になり、
結局参加しない事にしました。
みんみんさんが当選するよう、お祈りしています^^
リキママ * URL [編集] 【 2008/08/05 22:00 】
--- ---

こんばんは!
ブログに訪問&コメントありがとうございました^^
RSPお互い参加できるといいですね♪
なつみ * URL [編集] 【 2008/08/05 22:39 】
--- ---

リキママ さん
そうですよね夏休みの時期なので迷いますよねv-393
私が申し込んだのはどうやら締切日の時間ぎりぎりで、駄目かも・・・です

なつみ さん
遊びに来てくださってありがとうございます
私も東海地方ですよv-425
是非とも行ってみたいですね
なつみさんも私も当たりますようにv-421

みんみん * URL [編集] 【 2008/08/06 08:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/72-161ee7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
