スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
モデムが壊れちゃった・・・
今日も東海地方は良いお天気でとってーも暑いです
エアコンの中に慣れてると洗濯物を取り入れに行っただけで
くらくらししちゃいます

今年は本当に雨が少ないですね
でもこの前ものすごい雨が降った日がありましたよね
こちらの方も朝からずっと雷が続いて土砂降りでした
ピカッと光ったと思ったらすぐに近くでドドーンと大きな音
あれは 落ちたってことかな
怖いよーと思っていたら

あれ パソコンがおかしい  インターネットが繋がらない
しばらく置いても、電源を切ったり入れても直らない
プロバイダーのSO-NETに電話して
色々教えてくれてると なんとモデムが壊れちゃったそう・・
そんなー  雷のせいなのかな

そんな事でしばらくパソコンのない生活を送ることになっちゃいました
そうなってみるといかに毎日パソコンに頼っていたかと気づきました
メールが見れないのは困るので携帯からみたりして

すぐに新しいモデムを送ってくれたので今はもう大丈夫
いつの間にかパソコンって私の生活には無くてはならない物になってました

そういえばAQサービスさんからスワロフスキーの覆面調査のメール
来てましたね
私は前やったことがあるんです
一度に3店舗回れて中々良い報酬でした
一度やると暫くはお仕事できないので又秋にはエントリーしたいな
記述が結構多いですが中々お勧めです

それからショップアンドチェックさんからもケーキ屋さんの調査のメールが
来てましたね 申し込んでみようかな
スポンサーサイト
【 2008/08/01 13:53 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サンプル百貨店 リアルサンプルプロモーション名古屋 | ホーム | ボーリング 覆面調査>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/71-554dd5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
