スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ボーリング 覆面調査
昨日はボーリングとゲームコーナーの調査でした
このお仕事、先月にエントリーしたものの
他の予定に押されて延期延期で昨日になってしまいました

施設は古いけど綺麗にお掃除されていて
スタッフの方たちもニコニコととても感じが良かったです
ただとても暑くて 扇風機も置いてくれてあったんですけど
体を動かしていると 助けて といった感じでした

でも楽しかったです
お仕事の報酬の3倍以上掛かっちゃいましたが
今回のレポートはとっても簡単でした

今朝は愛知県はいつもより少し涼しいです
いつもはこの時間はエアコン付けてしまうんですけど
今日は付けて無いです

そういえばbizzlifeさんからもらったローソンの金券の打ち出し
昨日までで、慌ててやってきました
危ない危ない

私はダスキンさんのモニターをやってますが
そのモニター品が届きました
ここのモニターは結構アンケートもあり報酬も良いので
気に入ってます
時々募集を掛けるので申し込んでみてくださいね お勧めです
スポンサーサイト
【 2008/07/28 08:22 】

ミステリーショッピング(覆面調査) | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<モデムが壊れちゃった・・・ | ホーム | 辛かった 覆面調査・・>>
コメント
--- ---

ボーリングとゲームの調査ですか~♪
楽しそうですね~♪
私も運動してないので、身体が悲鳴をあげそうですけど・・・(笑)
まんなん * URL [編集] 【 2008/07/28 08:53 】
--- ---

楽しそうなお仕事ですね。
子供連れOKですか?
だったら是非やってみたいです^^

お願い☆
こちらのブログとリンクさせていただいていいですか?
これからも仲良くしてくださいね^^
お願いします。
リキママ * URL [編集] 【 2008/07/30 23:02 】
--- ---

まんなん さん

そうなんです結構楽しい内容で調査自体は簡単なんですよv-392
でも前の日にキャンプやプールから帰った体にはきつくて
ボーリングの後はへろへろでしたv-393体力つけなくっちゃ


リキママ さん
わーリンクして下さるんですか
ありがとうございますv-411
とっても嬉しいです
どうぞ宜しくお願いします

こちらはGAPのお仕事で子連れOKです
ゲームコーナーが隣にあるお店なら二つ組で
申し込むと良いですよv-410
みんみん * URL [編集] 【 2008/07/31 20:54 】
--- ---

すご~~い(><
みんみんさん、活動的ですね~♪
まんなんも、連日続くと身体がボロボロになっちゃいそうです~
きっと、同じくヘロヘロです(笑)
まんなん * URL [編集] 【 2008/08/01 10:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/70-ea32fb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
