スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
辛かった 覆面調査・・
先週の日曜日MFのお仕事で大型ショッピングセンターの調査に
行ってきました

接客態度について調べるのですが
・・・・これがとっても辛かった です

調査票が10枚くらいあって スタッフさんの数も
何十人も調べなくちゃいけなかったんです
本当に しーんという感じでした

しかも家族で出かけたので中々調査できず
何時間もかかって殆ど半べそ状態でした
んーお仕事って甘くないんだなーとしみじみ思いました

しかもついでにと入れたGAPのお仕事で
お店にトイレがあったことに気づかず再調査依頼が来ちゃいました

なんとも上手く行かない日でしたー

これからはお仕事はきちんと選ぼう
きちんと考えてプランを立てよう  と反省しました

そういえばAQサービスのお仕事、今回は落選しちゃいました
残念

8月はMSRだけエントリーしてみます

スポンサーサイト
【 2008/07/24 03:50 】

ミステリーショッピング(覆面調査) | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ボーリング 覆面調査 | ホーム | サボンMg石鹸 使ってみました>>
コメント
--- ---

えぇ~(><。
そんな大変な調査があるんですね。。。
私はレポートだけでも大変だと思ってました。。。
お疲れ様でしたm(__)m
まんなん * URL [編集] 【 2008/07/24 11:30 】
--- ---

こんばんは^^
お仕事お疲れ様でした。
すごいボリュームのお仕事でしたね。。。
途中で投げ出したくなるお仕事って、ありますよね^^:
AQの仕事は、先着順なのかな~
リキママ * URL [編集] 【 2008/07/24 22:54 】
--- ---

まんなん さん

コメントありがとうございます
これは特別にハードだったんです
こんなの初めて(> <)
他のはこんなにはたいへんじゃないんですけどね(^-^)
これからはちゃんと考えて申し込みまーす


リキママ さん
遊びに来てくださってありがとうございます
そうなんです 本気で途中でやめれないかと考えてしまいました・・
色んなお仕事があるんですね
AQのお仕事は申し込み早いと取れやすい気がしますよね(^-^)
みんみん * URL [編集] 【 2008/07/28 07:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/69-a5f521f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
