スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
覆面調査
私はいくつか覆面調査(ミステリーショッピング)をしていますが
7月はあまりお仕事を見つけれませんでした

なのでGAPのお仕事をいつもより沢山いれて
先週は殆ど毎日食べてました
ハンバーガーの他にもフライドチキンのお仕事も
ありましたが、さすがに連日はきつかったです

明日から娘の夏休みが始まるので
お仕事は9月まで殆どお休みです

今月はMFのショッピングセンターの調査がひとつ残ってます
本当は夏休みまでに終わらせたかったんですけど
残ってしまいました
週末家族で行こうと思ってます

それから今夜回転寿司の調査があるので楽しみです

夏休みは家族で食べに行けるお店が当選するといいな

今日は雨がすごいんですけど明日は晴れるかな
晴れたら長島のプールに行きたいと思ってます
(三重県のプールです)
そろそろ梅雨明けかな
スポンサーサイト
【 2008/07/18 09:01 】

ミステリーショッピング(覆面調査) | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ぺタドリックス 頭痛や花粉症に | ホーム | 帝カロ から揚げ メタボ対策>>
コメント
--- ---

コメントありがとうございました♪
これから仲良くして下さい^-^*

覆面調査の案件、たくさんあるんですね~
まんなんがやっているのは、MSだけなんですけど、月に2回当たれば良い方で、あとはサッパリですよ~(><。
オススメの調査会社さんあったら、ぜひ教えてください!!
まんなん * URL [編集] 【 2008/07/18 09:29 】
--- ---

まんなん さん

又きて下さって嬉しいですv-410
飲食店だと、GAPバスターという会社がファーストフードのお仕事で、早い者勝ちですv-398
それからWebモニターという所は定食屋さんもあって一人でも複数でもオッケーなんです
又色々書いてゆきますねv-433
みんみん * URL [編集] 【 2008/07/19 00:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/64-468e701c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
