スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
帝カロ から揚げ メタボ対策
最近メタボという言葉は良く聞きますよね 

家のパパも健康診断を受けてから、メタボにならないように
と気にしていますが
ダイエット食品は女性向きのライトな物が多いので
男の人にはボリュームがなさ過ぎて駄目みたいです

しかも食事として気分的にも満足できる物はないかな
と探していたら見つけました

メタボ対策に強い味方
男の帝カロ食堂の「帝カロから揚げ」です
その名の通り、男性でも満足できるダイエット食品

から揚げなのに?と思いますが
衣におからを使ってあり、油で揚げずに蒸気も使って焼いてあるそうです

さらに代謝を良くするカルニチンやカプサイシンが
含まれているので単に低カロリーの物じゃないんですね
商品は冷凍された状態で届くので長く保管できますね

袋を開けるとこんな感じ
ダスキン 003

このまま電子レンジで3分弱温めると出来上がりです
ダスキン 005

味はさっぱりと食べやすく美味しいです
衣がおからでできている為か、とてもボリュームがあり
お腹が一杯になります

サービスで頂いた柚子ごしょうをつけると
爽やかな味で食欲も進みます
(結構辛いので付けすぎには注意です)

家のパパは「ボリュームもあるし、これで痩せれたら嬉しいね」
と気に入った様子です

男の人のダイエットにはぴったりですね
いまなら柚子ごしょうがプレゼントされます



スポンサーサイト

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【 2008/07/10 09:26 】

健康・美容 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<覆面調査 | ホーム | ライスフォース 試してみました>>
コメント
--- ---

はじめまして♪
私も、ここの唐揚げ食べましたよ~!
美味しいですよね~!
カロリー低いから安心して食べられそうですしねっ^^*
まんなん * URL [編集] 【 2008/07/16 09:36 】
--- ---

まんなん さん

遊びに来てくださってありがとうございますv-410
そうですよね 美味しくないと続けるのは辛いですよね

これからも宜しくお願いしますv-411
みんみん * URL [編集] 【 2008/07/18 08:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/63-282b6c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
