スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ライスフォース 試してみました
先日から試している ライスフォースについて書いてみます

ライスフォースの名前は聞いていたのでずっと気になっていました
今回、10日間分を1890円でお試しできました
ダスキン

ライスフォースは、その名の通りお米から抽出されたエキスで
超低分子のエキスが肌の角質層にぐんぐん浸透してゆくんです

お米から生まれたエキスっていうのが何だかいいですね

使ってみた感想は、
トロリとしたローションが、肌にしみこんでゆく感じです
強い香りもなく、とても優しい感じです

私は最近頬の毛穴が気になっていたので
モイスチャーエッセンスとディープモイスチャークリームを
そこに重ね塗りしました

ローションもクリームもさらりと伸びが良く塗りやすかったです

使い続けているうちに、肌自体に張りが出てきました
肌の表面は柔らかいのですが、パンと張ったように感じます

潤いが与えられたからでしょうか、頬の毛穴も目立たなくなって来たようです
夏でも、潤いはきちんと与えなくてはいけないんだなと実感しました

短い期間でも実感できるライスフォースお米のパワーを感じました

10日間分のローション・エッセンス・クリームに
メイクアップリムーバーとフェイスウォッシュ、UVプロテクトが
それぞれ2回分も付いていました

お米の力お気に入りです

スポンサーサイト

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【 2008/07/08 16:09 】

健康・美容 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<帝カロ から揚げ メタボ対策 | ホーム | ユニバーサルスタジオジャパン 夏のウォーターパレード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/62-344b64cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
