スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ユニバーサルスタジオジャパン 夏のウォーターパレード
最近テレビのコマーシャルで ユニバーサルスタジオジャパンの
CMを見かけます

見ているだけでわくわくして行きたくなりますね

家は先月行ってきたのですが
娘がまだ小さいので、いわゆる人気のアトラクションはパスです

スヌーピーのアトラクションや、エルモ、オズの魔法使いなど
子供でも楽しめるアトラクションを楽しんできました

以前行ったときに、スパイダーマンのアトラクションに入ったら
思ったよりも怖くて、今回は絶対にパスでした

新しく登場したファンタスティックワールドもきれいでしたよ

USJアトラクション-ファンタスティック・ワールド

そんな大人も子供も楽しめるユニバーサル スタジオ ジャパン
この夏ユニバーサル・ウォーター・パレードが登場するんですね


このユニバーサル・ウォーター・パレードはユニバーサルスタジオの
キャラクターが勢ぞろいした豪華なもので、
暑い日にぴったりの水に濡れちゃうかもしれないウェットゾーンがあるそうです

キャーキャー楽しめそうですね
勿論濡れずに見れるゾーンもあるそうです

楽しそー行ったばっかりだけど又行きたくなっちゃいました

そしてとても魅力的なお話 
サマー・スペシャル・パス というのが登場です

これはなんと、7月10日以降初回行った時にパスポートにプラス500円支払うと
3日後から8月31日までの期間何度でも入場できるそうです
(お盆シーズンなど例外日もあります)

凄いですね~  魅力的
近かったら何度も行っちゃいますよね

チケットはWebで購入すれば、当日チケットブースで並ぶこともなく
スムーズですよ

ユニバーサル・ウォーター・パレード

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ:快適な生活のために - ジャンル:ライフ

【 2008/07/02 22:11 】

お勧め | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ライスフォース 試してみました | ホーム | モラタメ ライオンのルックきれいのミスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/61-3a26e853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
