スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
覆面調査 車屋さん
私の住んでいる東海地方は昨日もすごい雨降りでしたが
今日も降っています
7時ころには土砂降りで雷もなっていました

今は少し落ち着いてますね
今年は春に雨が多いなぁ

私は時々覆面調査のお仕事をしていますが
明日はMSRさんのカーディーラーさんの調査なんです
車屋さんって買うときでないと結構入りづらいと思ってますが
こちらのお店は女性一人でも気軽に入れるお店だそうです
ちょっと楽しみ

ドライブがてら家族で行ってこようと思ってます

覆面調査のお仕事って好きなんですけどレポートが
結構大変なんですよね
でもちょっとわくわくドキドキするし楽しいです

そろそろいろんな会社の来月の募集が始まりますね
来月は張り切って色々エントリーしてみたいと思ってます

昨日届いたのは ミレニア糖 のモニター品です
モニター 002

このミレニア糖はサトウキビからできたパラスチノールとお砂糖を
あわせてできた新しいお砂糖なんです

パラスチノールってメタボ対策にも良いそうです

このミレニア糖のモニターは先着100名で
現在まだ募集中のようですこちらから申し込めますよ



スポンサーサイト

テーマ:快適な生活のために - ジャンル:ライフ

【 2008/04/18 08:37 】

ミステリーショッピング(覆面調査) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<エバメール サンプルセット試してみました | ホーム | ティーバッグ バザール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/57-a65b268b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
