スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ティーバッグ バザール
私は紅茶が好きで毎日飲んでいます
コーヒーも好きなんですが
紅茶の優しい香りでゆったりとすると幸せな気持ちになれます

紅茶って色々な香りのものがあるんですよね
この前食事をしたお店では「モナリザの微笑み」という紅茶を
飲みました

口の中に香りがホワッと広がって美味しかったです
普段はダージリンが好きです

そんな紅茶を色々扱っているサイトがありました
紅茶 通販 ティーバッグ・バザール です

珍しい紅茶がいろいろあって選ぶのが楽しいですよ

紅茶だけではなくて緑茶や中国茶もありますよ
ほわっと優しい香りで癒されてみませんか
スポンサーサイト

テーマ:快適な生活のために - ジャンル:ライフ

【 2008/04/14 11:19 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<覆面調査 車屋さん | ホーム | モラタメ まもるくん 当たりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/56-4afc7394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
