スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
なばなの里    AVONモニター募集
今日は娘のお友達とママと三重県のなばなの里に行ってきました

お天気が良くポカポカでとっても気持ちが良かったです
桜の花、チューリップやビオラ、花桃が咲き
とても綺麗でした

富士山の形の展望台で上の方から見ると
色とりどりで本当に綺麗でした

チューリップは未だ咲いていないものもあったので
まだしばらく楽しめそうです

ひどい花粉症の私ですが、先日出会ったペタドレックスと
毎年お世話になっているDHCのDHAのおかげで
苦しむことも無く笑顔で過ごせました

春ってやっぱりいいな と思った一日でした

AVONではミッションホワイトを10日間試すモニターを募集しています
ブログをお持ちの方対象ですが、ローション・ミルク・ジェルの3点セットで
19800円相当のお品だそうです
魅力的ですね
お申し込みはこちらからできます
当たるといいな
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【 2008/04/02 23:30 】

お勧め | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<モラタメ まもるくん 当たりました | ホーム | 初めてのラウンダーのお仕事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/54-5b33239d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
