スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
初めてのラウンダーのお仕事
私は時々、覆面調査のお仕事(ミステリーショッパー)を
やってます

さりげなく普通にお買い物や飲食をして、ありのままのお店を
調査してレポートを出します。
まだ不慣れなこともあってドキドキしてしまいますが
自分のペースでお仕事できるので気に入っています

そんなちょっぴりお仕事の中で、昨日はじめてラウンダーの
お仕事をしました。
コンビ二へ行くもので、お仕事自体は難しくはなかったのですが
挨拶するのにもドキドキで、きちんと決められた事をお話しなくては
と思うと、益々ドキドキでした

お店の方達は皆さん親切な方ばかりで楽しかったのですが
やっぱりドキドキするので やっぱり覆面調査のほうが
気が楽かも・・・なんて思ってしまいました

そうそう昨日はGAPのハンバーガー調査もしました
店内で食べていたお客がすぐにドライブするーで買いに来て
お店の方は変だと思っているのでは・・・・といつも思います
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【 2008/03/24 20:35 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<なばなの里    AVONモニター募集 | ホーム | ぐるなび スーパーらくらく幹事さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/53-784c2ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
