スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
森永製菓 「清祥茶房」
先日から飲んでいた 森永製菓の「清祥茶房」のお話です

清祥茶房

段々暖かくなって薄着になって来るな  ・・んーもすこし
スリムにならなくちゃ
・・・と思いつつ、美味しいものは食べたい甘いものも我慢できない
運動は、ジムもずっと行っていないな
こんな私にも出来る方法は無いかな

なんて探していて出会ったのがこのお茶
お通じすっきり系のお茶は何だか怖くて飲めないんですけど
これは違うんです

食べた食事の脂肪の吸収を60%もカットするんです

おー ということは普通に食べて、このお茶飲めばいいんだ
凄い凄い
ということで、6本1000円というお試しセットを飲んでみました

お味は、少し薬用茶のような、少し独特の味ですが
飲みにくくは無いです 段々慣れちゃいました

だって脂肪の吸収60%カットだもんね 

全部飲んでみての感想は、実感という感じは無いですけど
普通に食べてて脂肪吸収60%なら、食事制限しなくても
段々に、やせれるってことですよね
私のように、努力は出来ない人にはぴったりだと思います

食事の脂肪吸収を約60%抑制する健康茶「清祥茶房」今ならお得に
お試しできますよ



送料コミなのは嬉しいですよね


スポンサーサイト

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【 2008/03/09 03:56 】

健康・美容 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アンケートサイト アンとケイト | ホーム | 青パパイヤ酵素 カリカマックス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/47-6982b8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
