【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
モラタメ カゴメリゾット3種 あらごしケチャップ
今日は色々届きました。 モニター品のダヴの洗顔料、
懸賞で当たったキシリクリスタルののど飴
モラタメさんからはカゴメのリゾットが3種類とあらごしケチャップ

ダヴは自分で使ってから友達や知りあい10人にサンプルを
渡して感想を聞く形のモニターです
懸賞 018


キシリクリスタルのど飴はネットで応募したもので
ひとつずつ包装されているので、これも友達に配ってね
というものです
懸賞 017


そしてモラタメのリゾットは
トマト味とチーズ味、ボローニャ風のもので、押し麦とひよこ豆が入っていて
健康にも良さそうです
お昼に自分ひとりで時間の無いときに、カップラーメンとかで
済ませちゃうときがあるんですけど
これなら体にも優しくて、お手軽で良さそうです
懸賞 016


あらごしケッチャプのパッケージに懸賞が載っていたので
これも送ってみよう
バーコードを送って600名にキッチングッズが当たるそうです

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【 2008/03/05 18:43 】

モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おはなしロボット ひこたま | ホーム | 発売前モニター募集 「スーパーヴァーム」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/44-0360c172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
