スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
発売前モニター募集 「スーパーヴァーム」
みんみんは 週末伊勢のおかげ横丁に行ってきました

赤福本店で赤福とお茶も頂いてきました
なんだか久しぶりで美味しかったです

お天気も良くてぽかぽかと気持ちが良かったのはいいのですが
花粉症がぁ・・ 
いつもこの時期伊勢に来ると神宮スギの花粉の為か
凄い状態になってしまうんです

油断して最近飲んでいなかった、以前の記事で紹介した
ペタドレックス飲みました
あー痒みもくしゃみも出ない 頭の痛みも和らいできた
私にはぴったりのサプリメントのようです うん凄い

今明治乳業では発売前の「スーパーヴァーム」を6本セットで
1000名にモニターとしてプレゼントされるそうです
ph_super.gif

こちらから申し込めますよ

みんみんは少し前事務に行く前にヴァームを飲んでいて
沢山買いだめしていました
そういえばジム行ってないな・・・

スーバーヴァーム 効き目ありそうですね
早速申し込んでみました

  
スポンサーサイト

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【 2008/03/02 14:01 】

プレゼント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<モラタメ カゴメリゾット3種 あらごしケチャップ | ホーム | ハンバーガー覆面調査 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/43-af51a039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
