【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
東海漬物 キューちゃん トートバッグ3000名プレゼント
大きな釜で炊かれたご飯ときゅうりのキューちゃんを食べている
テレビのコマーシャル、見ているだけで美味しそうですよね

その東海漬物 きゅうりのキューちゃんから小分けのパック
「ぷちキューちゃん」が誕生しました

食べきりサイズなので、いつもフレッシュな美味しさが楽しめそう
海外旅行のお供にも便利でいいですね

炊き立てご飯には、きゅうりのキューちゃんのしっかりとした味付けと
コリコリとした歯ごたえがぴったりですね お茶漬けもいいですね
あ・・食べたくなってきちゃった

きゅうりのキューちゃんではキューちゃんキャンペーンをやってます
好きなネールが入れられるトートバッグが3000名に当たるそうです

ぷちキューちゃんは対象外ですが、いつものキューちゃんや福神漬けを
食べて応募できます

テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用

【 2008/02/26 11:06 】

プレゼント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ハンバーガー覆面調査  | ホーム | モラタメ 「ルック オーツー クリーナー」もらえます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/41-2272e86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
