【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
モラタメ 「Re-サプリ」がもらえる
モラタメ さんの 「もらう」で紹介されていたのが

コットンウェルフーズさんの 「Re-サプリ」です

20071114_152314.jpg

いつまでも すこやかに 美しくありたい忙しいママへ

というキャッチフレーズが良いですね


何かと忙しい毎日の中で お肌の為の時間もなかなかとれず

睡眠不足もあったりして・・しかも季節の変わり目で・・・

こんな時に強い味方になってくれそうです


コラーゲンだけでなく、ビタミンCやビタミンEが入っていて

肌だけでなく、体そのものの健やかな美しさが期待できそうです


今回は50名に当たるそうなので、早速申し込んでみました

当たるといいな





テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

【 2007/11/28 16:48 】

モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<みんなの100日クリスマス | ホーム | モラタメ 光ミストAS>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/4-0b118580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
