【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
モラタメ 「おいしさスッキリきな粉」ドリンク
楽しみにしていた モラタメさんのきな粉ドリンク届きました
440_item_20080214_161101.jpg

こちらはソヤファームさんの「おいしさスッキリきな粉」です
24本で2520円のところ630円でお試しできました
本当にお得ですね

こちらのお品 なんとカロリーはゼロなんです
豆乳にもきな粉にもイソフラボンが含まれているので
お肌にも良さそうですね

実はみんみん、豆乳は体によいと知りながらも、独特の香りが
少し苦手なんです
(では なんで頼んだの・・・

飲んでみると・・・・おいしーい
えー臭くない。
きな粉と黒糖の香ばしさが、豆乳独特の香りを和らげているんですね
とっても美味しいです

ほんのり甘くて、カロリーもゼロで健康や美容にも良さそう
気に入ってしまいました


テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【 2008/02/25 12:57 】

モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<モラタメ 「ルック オーツー クリーナー」もらえます | ホーム | 「ぜいたく庵」友の会 もれなく こんにゃく製品プレゼント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/39-afa7a541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
