スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
モラタメ トマトケチャップとリゾット
最近のモラタメさんは 「タメセル」のラッシュですね
夕べも カゴメのトマトケチャップあらごし とリゾット3種を
ゲットすることができました
moratame.jpg

最近は、注文が殺到すると画面がとっても重くなってしまって
なかなか進まないで、そのうちに残0になってしまったりすんですよね

何だか半ばムキになってしまって最近申し込みすぎかも・・・
でも魅力的なんですよね お得で

あらごしのケチャップはお料理を作るときに、良さそうですね
いつもと違った食感で、見た目にもおいしそうかも

リゾットは、一人のお昼とか時間の無いときにに
お手軽に食べれそうで嬉しいです

そのうち、この前頼んだきな粉ドリンクも届くから
楽しみ

スポンサーサイト
【 2008/02/23 09:22 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<カゴメトマトケチャップあらびき5000名プレゼント | ホーム | B-note 女性向けソーシャルノートブック>>
コメント
--- ---

はじめまして。モラタメつながりで来ました。
「ムキになって最近申し込みすぎかも」という一文に激しく同意(^^;) 最近は少しタメす物も吟味して申し込むようになりました。でも、今回のこのケチャップは申し込みました(笑)
※きな粉ドリンクは我が家には昨日届きましたよ~♪1本飲んでみましたが想像してたよりも美味しかったですd(∀`)
piyopiyo * URL [編集] 【 2008/02/23 15:06 】
--- ---

piyopiyoさん
遊びに来てくださって有難うございます
そうなんですよね「タメせる」でゲットした後に浮かぶ「本当に欲しいものなのかい?・・・」
という思いv-389
これからは冷静に考えてから・・ですね
でもあんまり考えてるとなくなっちゃうんですよねv-393
きな粉ドリンク楽しみでーす
みんみん * URL [編集] 【 2008/02/24 12:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/36-977b3264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
