スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
リフレ ブルーベリー&ルテイン お試し
先日からしばらくお試しで使ってきた
リフレさんのブルーベリー&ルテインについてお話します

みんみんはパソコンの画面の見すぎなのか
ここ何年か視力の低下がすすんでるんです

ちょっとしか離れていないテレビの録画をしようと画面を見ても
ぼやけちゃって細目で見てます ちょっと怖いかも

もうすぐ免許の書き換えに行かなくちゃいけないので
視力検査に引っかからないようにと
リフレさんのブルーベリー&ルテインの1ヶ月お試しを飲み始めたんです

ブルーベリーと一言にいっても色んな種類があるんですね
みんみんは良く知りませんでした
こちらのブルーベリーは北欧のビルベリーで、
健康成分のアントシアニンがとても多いそうです

飲んでいるうちに、だんだんと視界がはっきりと言うか
明るくなってきました
もやもやの世界に慣れていたので嬉しいです
そうすると、肩こりもあまり感じなくなってきました

目が良く見えないと肩こりも酷くなるんですね
植物の力って凄いんだな と感心してます
今回は1ヶ月だけでしたが、このまま飲んでいたら
視力回復していくのかな

免許の書き換えの視力検査クリアできるかな
ちょっと楽しみです





送料が無料と言うのは嬉しいですね

スポンサーサイト
【 2008/02/20 15:43 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ファンケル HTC(R)コラーゲン  | ホーム | コラコラ500と モラタメのチョコレート届きました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/30-f0b2d866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
