スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
モラタメ 光ミストAS
私のお気に入りサイト モラタメさんから届いた

株式会社カタラライズの「光ミストAS」です

20071005_215511.gif

スプレーして除菌消臭の商品は最近色々ありますが

これはなんと二酸化チタン光触媒消臭なのです


カーテンやじゅうたんにシューっとしておくと

1ヶ月から2ヶ月の間、光が当たる度に消臭除菌をしてくれるんです


この二酸化チタン光触媒は、植物の光合成と同じように、

太陽や蛍光灯の光(紫外線)エネルギーを利用して臭いや

有害ガス(VOC)、菌・ウィルスを分解して元から除去するんだそうです

 
早速試してみました。

お鍋をした後、いくら換気をしても何となく部屋中お鍋の匂いで

中々取れないんですけど

カーテンやクッションにシューッとしてみると

何だか短い時間の間に空気が綺麗にされたように感じられて

お鍋の匂いが本当にしなくなっていきました

ちょっとびっくりでした すごーい

しかも1ヶ月から2ヶ月効き目が続くのもすごーい


すっかり気にいってしまいました

価格は2499円 ちょっとお高いですけど

効果が長持ちするので お徳かもしれません


ちなみにモラタメさんでのお試し価格は630円でした

モラタメさんご存知で無い方は是非登録してみてくださいね




スポンサーサイト

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

【 2007/11/26 20:52 】

モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<モラタメ 「Re-サプリ」がもらえる | ホーム | モラタメさんからのソイチップス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/3-6d9869a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
