スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
せんねん灸 サンプル貰えるよ
今日はお灸のお話です

実はみんみん、お灸ってお年寄りが使うのも なんて思っていました
火を使って熱いそう・・とか

でもね、実はお気に入りになってしまいました

みんみんは普段からパソコンを見ていることが多いためか
肩から首に掛けて硬く張ってることが多いんですけど
月に何度か気持ちが悪くなるほどの肩こりになってしまうんです

マッサージに行ったときも「カチカチですね」と言われちゃいました
温感の湿布も効くんですけど
肌似合わないのか、痒くはれちゃうんですよね・・・

そんな中で見つけた、せんねん灸のHP
サンプルが頂けると言うので頂いてみました

とてもソフトなものからレギュラータイプのもの
火を使わないものまで色々入っていました

早速家族でわいわいとやってみました
シールをはがして火をつけて、お肌にぺたり
短い間で熱さはあんまり感じなかったんですけど

うそ 肩が軽い ごうこくも痛くない
すっかりお灸の効果に感心してしまったみんみん家
ドラッグストアで購入しちゃいました ふふ

勿論個人差もあると思いますが気になる方は一度
サンプル取り寄せてみて下さいね

こちらから申し込めます

いい香りのものもあるそう  ちょっと楽しみ
   


スポンサーサイト

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【 2008/02/12 12:47 】

お勧め | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ロレアル パリ リバイタリフト モニター | ホーム | モラタメ ハウス食品ミネラルウォーター「ティナント」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/27-a5bc7826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
