【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カシオ 「activoo」 vooを走らせてパーティーに行こう
カシオの新しい携帯電話W16CAのスペシャルコンテンツ

activoo」ってご存知ですか


W16CAはワンセグ・5.1メガカメラ・防水機能が付いていて

大人のアクティブライフにぴったりの携帯です

5.1メガって凄いですね


そのスペシャルコンテンツが「activoo」です

自分の好きな携帯を選んでvooちゃんを走らせて

スリムアップさせてパーティーに行きましょう



みんみんはGOLDを選びました

1回目は太りすぎて、2回目は無事パーティーに行けました

パーティーに行けると、かわいいブログパーツが手に入ります

みんみんも貼っていますがかわいいでしょ

一生懸命走る姿に癒されます

一度遊んでみてくださいね

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【 2008/02/05 10:21 】

お勧め | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<モラタメ ハウス食品ミネラルウォーター「ティナント」 | ホーム | 「フラコラ500」無料サンプルプレゼント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/25-fde5a975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
