スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
花粉症に ペタドレックス (モニター)
今回は私みんみんが、モニターをさせて頂いた

「ペタドレックス」というサプリメントのお話です
ペタドレックス


こちらは株式会社ドーモーコーポレーションさんのお品で

植物の西洋フキから作られています

みんみんは正直西洋フキもペタドレックスもなじみが

無かったのですが

ドイツで作り出されてから40年近くも世界中で

愛用されているそうです


何に効くかというと、みんみんが長い間苦しみ続けてきた

花粉症に効くんです


みんみんはもう10年以上スギとヒノキの花粉に反応する

花粉症なのですが

かなり酷い症状で、色々な病院に通っては注射を打ったり

お薬を飲んだりしてきたのですが

眠くて仕方なかったり、何年も薬に頼るのも怖くて


自然のものやサプリメントでがんばろうと年々か前からは

シソの実油や甜茶のお世話になってます


自然の物は、体には安心なのですが効き目は緩やかで

仕方ないよね と思っていました


そんな中、モニターとしてであったのが、このペタドレックス

まだ花粉の症状は出ていないのですが、飲み始めました

効き目は、初めのうち良く分からなかったのですが


数日前から家族や周りの人間が症状が出始めても

私は症状が出ないんです


いつもの年だと、いの一番に反応が出始めて

長い間続くのですが これって凄い と思いました


しかも、これまた凄い花粉症の家族がペタドレックスを

購入して飲んでみると、ズルズルの鼻が楽になりました

うーんこれは凄い凄いと家族で驚いています


勿論個人差もあるので、効く方ばかりではないとは思いますが

試してみる価値はあると思います


モニターの募集今日までなのですが(1月31日)

気になる方は是非申し込んでみてくださいね

こちらから申し込めますドーモーコーポレーション
スポンサーサイト

テーマ:快適な生活のために - ジャンル:ライフ

【 2008/01/31 18:26 】

健康・美容 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「フラコラ500」無料サンプルプレゼント | ホーム | 仁丹のコレストールファイバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/23-73a95925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
