スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バレンタインデーのプレゼント
お正月が過ぎて、もう1月が終わろうとしてますね

何だか早い・・


そんなことを言っているうちに、もうすぐバレンタインデーですね

お店に行くと、バレンタインコーナーが作られていたり

華やかな雰囲気になっていますよね


バレンタインデーは女性から男性に心をこめて贈り物をする日

・・と勝手に決めていますが

貰える訳でなくても、何をあげようか考えるだけでも楽しいですね


みんみんの場合、家族あげる場合は、自分も食べたいような

美味しいスイーツを選んでいたりします

そうです。私も一緒に食べちゃったりするんです・・・・


今年はどんなチョコレートにしようかな

探していたらこんな良いサイトがありました

神戸パティスリーネット

神戸のパティシエがつくるこだわりのスイーツが集められた

お取り寄せのサイトなんです


神戸の22のお店から100以上のスイーツが集められているんです


なんて美味しそうなんでしょう・・・・

お店で色々な商品を探すのも楽しいですけど

お家でじっくり選べるのも良いですね





スポンサーサイト

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

【 2008/01/26 08:15 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<予想ネット | ホーム | ロレアル リバイタルシリーズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/20-e92c1ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
