スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ネスカフェ ドルチェグストで本格的な味
先日からえるこみさんのモニターとして
ネスカフェのドルチェグストで美味しいコーヒーを頂いています

ドルチェグスト ホームバリスタシステムのマシーンと
4つの味のカプセルを届けていただきました
カプチーノ・ラッテマキアート・エスプレッソ・カフェルンゴです

ブログ 114


真っ赤なおしゃれなマシーンは雑貨屋さんに置いてありそうな
かわいいスタイル 形が小鳥のようです

ブログ 116

お部屋においてあっても素敵です

お水のタンクが取り外せるので使いやすく衛生的にも良いですね
カプセルをセットしてレバーを動かすだけで専門店で飲むような
本格的な味が楽しめるんです

私が特に気に入ったのはラッテマキアートです
こちらは耐熱性のガラスのグラスで作るのですが
グラデーションがとっても綺麗で見た目にも満足です

ブログ 117

専用のカップを使うとお湯をどのタイミングで止めればよいか
分かりやすいんですよ

本当に香りがとても良く、お部屋全体コーヒーの香りです
深い味と香り高いコーヒーの味で幸せな気分になれます

味も気持ちも満足させてくれる素敵なマシーンだと思います
ゆったりとした時を作り出だしてくれるような気がします
コーヒー大好きな私にとってとても嬉しい出会いでした


えるこみ





スポンサーサイト
【 2009/03/29 22:19 】

モニター | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<時が経つのは早すぎて・・・ | ホーム | 調査の後は報告書>>
コメント
--- ---

うちもネスカフェのドルチェグスト、使ってます^^
セブンイレブンの感覚ですごくおいしいですよね♪
りさっち * URL [編集] 【 2009/03/30 12:27 】
--- ---

こんなオシャレなバリスタマシーンで、
おうちですてきなカフェタイムを過ごせたら、
すてきでしょうね♪
リキママ * URL [編集] 【 2009/03/30 17:02 】
--- ---

りさっち さん
りさっちさんのお家にもあるんですね^-^
とっても本格的な美味しさで良いですね
お部屋がコーヒーの香りで幸せな気持ちになります

リキママ さん
そうなんです形もかわいいので見てて楽しいです
コーヒー好きの私にはたまらない優れものマシーンでした^-^
みんみん * URL [編集] 【 2009/04/01 18:52 】
--- ---

こんばんは!
大きくて邪魔なのかなと思ったらそんなに大きくはなさそうですね^^
本格的なコーヒーが家で楽しめるなんて羨ましいです♪
なつみ * URL [編集] 【 2009/04/02 00:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/181-f3ac2d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
