【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
調査の後は報告書
昨日おとといと調査に行ってきました
おとといは、今月初めてのスーパーの調査を3店舗
行ってきました

初めての調査は何だか要領得なくて手間取ってしまいました
もし側で見ていたら怪しげな人だったかも
後で調査し忘れた箇所に気づいてきょろきょろしたりして

報告書は量はあってもそれほど大変でなかったので
嬉しかったです。しかも当日中じゃないのが更に嬉しかったです

昨日は、定食屋さんとコーヒーショップ
この定食屋さんは、会社も報酬も変わってしまった、あのお店です
かなり報酬は減ったけど、報告書のボリュームは変わらなかった・・気が

昨日の夜はこちらの報告書、今日はスーパーの報告書を
作成していました

初めてのお仕事は報告書にも手間取ってしまいましたが
一日で複数店舗回れるお仕事は嬉しいですね
報告書も複数になっちゃいますけど ね

そういえばアンケートサイトのヴィニーチェさんから
新規入会キャンペーンのエコバッグが届きました
ブログ 112

でもヴィニーチェさん、この前入会キャンペーンでWiiを下さったんですよね
・・・・また頂いていいのかな ありがとうございます

それからロート製薬さんのロートクラブから
モニター品の「肌険極潤α目元マスク」が届きました
ブログ 111
花粉症でお肌の調子が良くないので早速使ってみたいと思います

先日モニターで頂いたじゃばら、とても気に入って
注文しようと思っていたら、YAHOOや思いっきりテレビで紹介
されたらしく注文殺到で品薄状態になってしまっていました

届くまでに2週間から4週間らしく・・・花粉症終わっちゃうよ・・と思いつつ
パパはイネ科の花粉症でもあるので注文しておきました
早く届くといいな



【 2009/03/13 22:23 】

ミステリーショッピング(覆面調査) | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ネスカフェ ドルチェグストで本格的な味 | ホーム | おからダイエットクッキー セルフバック>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/03/14 06:07 】
--- ---

複数の調査、お疲れ様でした。
レポートが簡単なものであれば、それほど苦ではないかもしれませんが、フリーワードがたくさんあったりするとしんどいですよね。
定食屋さん、私も先日しましたが、やはり前のおいしさが忘れられません。
でも、これからも頑張りましょう。
りんごだいすき * URL [編集] 【 2009/03/14 10:27 】
--- ---

こんにちは!
調査お疲れ様でした^^
スーパーはあのサイトのですね♪
何件もできるのなら、慣れてくるのでうれしいですね。
じゃばら果汁品薄なのですか?
私も効果ありを感じています♪
なつみ * URL [編集] 【 2009/03/14 13:28 】
--- ---

りんごだいすき さん
そうですよねフリーワードの文字数が多いのが
沢山あると辛いですよね>_<
本当に定食屋さんの変更は残念ですね
一緒に頑張りましょうね^-^

なつみ さん
そうです。なつみさんに教えて頂いたあの会社です^-^
慣れたら結構良いおしごとかも  です
定期的にあるといいんだけどな
じゃばら凄い人気みたいですよ 注文殺到らしいですよ
みんみん * URL [編集] 【 2009/03/16 16:20 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/03/17 05:31 】
--- ---

こんばんは!
初めての調査は要領を得ないので、自然に振る舞えないですよね^^;
私もそうです^^
3店舗担当できると、慣れていいですよね☆
Usa* * URL [編集] 【 2009/03/17 22:25 】
--- ---

全然調査系をやった事ないのでかけもちなんて夢のようです!私もいつかはやってみたいです☆憧れです!色々教えて欲しいです!
ぴかたま * URL [編集] 【 2009/03/18 21:35 】
--- ---

調査お疲れ様でした^^
定食屋さん、やっぱり内容一緒なんですね。
じゃばら、この間テレビで放送してました。
花粉症落ち着くといいですね。
りさっち * URL [編集] 【 2009/03/22 16:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/180-bab6b3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
