スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おからダイエットクッキー セルフバック
みんみんもお世話になっているA8netさんで
今リフレのダイエットおからクッキーがセルフバックで
新規の方を対象に100%キャッシュバックされてますね

私は以前購入したことがあるので駄目なのですが
3675円が100%は嬉しいですね
カリカリと軽い口当たりで食べやすかったですよ




週末にブランシュたかやまというスキー場に行ってきました
長野県にあるスキー場で家からはちょっと遠いのですが
子供連れには安心できる設備が充実していて
安心してスキーを楽しむことが出来るので気に入ってます
チューブに乗ってすべるアトラクションもあって楽しいんです
ブログ 109


とても良いお天気で気持ちが良かったです
でももう今年は最後かな もう春ですもんね
 
帰り道、山の青々とした木々は・・・杉なのだろうか・・・怖いかも・・
と思っていたら
日曜日、恐ろしい花粉症の症状でダウンしてしまいました
今日は随分楽になりました
早く4月になって欲しい・・・
桜が咲くころには花粉症随分楽になるんですよね
スポンサーサイト
【 2009/03/09 18:29 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<調査の後は報告書 | ホーム | 地球に優しい エコ・アクション・ポイント>>
コメント
--- ---

こんばんは!
おからダイエットクッキーは私も購入しました^^
美味しいですよね♪
スキーは楽しそうですね~。
チューブに乗って滑っている写真も楽しそう^^
これなら乗ってみたいな♪
なつみ * URL [編集] 【 2009/03/09 22:53 】
--- ---

おはようございます
スキーですか大学時代とOL時代に良く行きました。下手でしたがすごく楽しい思い出です、その後青森に転勤になっていつでもいけるときには子供を妊娠したり、小さかったり
でいけずに、、今になってます。
またいきたくなっちゃいました、。
みんみんさんは上手そうですね
チューブにのってすべるなんてまるで
プールみたいな感覚ですね。
行きたくなっちゃいました♪
kazu * URL [編集] 【 2009/03/10 05:37 】
--- ---

なつみ さん
おからクッキー置き換えには出来ませんでしたが(私には足りない・・・)
おやつにはいいですよね^-^
チューブに乗ってすべるの大人でも楽しかったです
重いから激しく揺れてました 怖いくらいに・・

kazu さん
私も娘を妊娠してからずっとスキーから離れてました
そう言えばお勤めのときは毎週行ってました^-^
あんまり上手じゃないけど 楽しいですよね
娘が成長してきて一緒に滑れるようになってまたまた楽しいです
みんみん * URL [編集] 【 2009/03/10 18:56 】
--- ---

おからダイエットクッキー、これからさっそく見てみます。ありがとうございました。
スキーいいですね。私はリフトをとめた経験がトラウマになって滑れなくなってしまいました。
りんごだいすき * URL [編集] 【 2009/03/11 09:17 】
--- プレ企画開催のご案内 ---

こんにちは♪ 
「相互リンク200達成!プレゼント企画」を開催。
誰でも参加できる「Aコース」と、相互リンクの皆さんだけの
応募不要「Bコース」を用意しました。

締切は、3月19日(木)24:00。
Wチャンスとなる「Aコース」にもぜひ参加くださ~い。
詳しくは、“キャンペーンくらぶ”のプレ企画専用頁で。

☆ちょっぴり、宣伝していただければうれしいです☆
また、プレ企画を開催されるときはご一報ください。
“キャンペーンくらぶ”で紹介させていただきます。

これからもよろしくお願いいたします。

パサディナ

キャンペーンくらぶ * URL [編集] 【 2009/03/13 14:26 】
--- ---

りんごだいすき さん
リフト乗り場で怖い思いをされたんですね
確かに降りる時とかは結構ドキドキしますよね
ダイエットクッキー結構美味しかったですよ^-^

キャンペーンくらぶ さん
お世話になってます
プレゼント企画参加させていただきます
ありがとうございます
みんみん * URL [編集] 【 2009/03/13 20:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/179-579f2e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
