スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
地球に優しい エコ・アクション・ポイント
最近、地球に優しいエコ活動が広がってきていますね
私も小さなことですが、エコバッグを使ったり 無駄な電気を
切ったりしています

地球温暖化が進み、対策が求められている今の時代に
楽しくお買い物しながら、地球環境を守ることのできる
「エコ・アクション・ポイント」というサイトができました



二酸化炭素の削減に効果のある商品やサービスを購入したり
省エネに関する活動をするとポイントが貯まり、そのポイントで
色々な商品と交換することが出来るんです

自分にも地球にも嬉しいですね

活動といっても特別なことでもなくて、車の変わりに電車に乗るようにしたり
省エネ効果の高い電球や電化製品を選んで買ったり
普段の生活の中で地球に優しい選択を選ぶだけでポイントをためることができます

登録は無料で、「省エネ宣言」すると抽選で22,200名に合計340万円相当の
ポイントがもらえるキャンペーンも行われています
私も早速登録してみました

自分がどれだけ二酸化炭素の削減に貢献できたか数値で見ることが
出来るので実感が沸きますね
一人ひとりの意識が高まる意味でも良い取り組みだと思います

おトクで楽しくSTOP温暖化!「エコ・アクション・ポイント」
スポンサーサイト
【 2009/03/09 18:00 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おからダイエットクッキー セルフバック | ホーム | じゃばら届きました^-^ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/178-4f65019c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
