スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
覆面調査もいろいろ
ミステリーショッパーのお仕事の結果出始めましたね
今年はまだ殆どやっていないので3月は色々できると
嬉しいな

フードリンクさんのお仕事が3つ決まりました
カフェが2つと回転寿司屋さんです
収入にはあんまりなりませんが、お寿司もコーヒーも好きなので
楽しいです

フードリンクさんは初めに受講料を払って受講しなくてはなりませんが
経験者の方は受講料が免除になるんですよね
私もこのコースで調査員になりました
気になる方は覗いてみてくださいねフードリンク
追記:現在は免除コースは募集していませんでしたごめんなさい

そういえばW社で何度か調査したことのある食堂なのですが
MFの画面で募集されているような・・
しかも報酬は半額・・・
レポートの内容が違うとは思うのかもしれないけど
ええっと思ってしまいました

W社はちっとも当選しないから応募しようかとも思いますが
今までの半額なんだよねと思っちゃったりしてます

前にも違うお店でこういうことがありましたが報酬も色々ですね

先日お友達のブログで教えてもらった
三重県の調査会社さんの調査員に選ばれました
スーパーの調査のようで4軒くらい担当するようです
定期的にあるみたいなので嬉しいです
でも調査票がエクセル4ページって書いてありました
・・・大変なのかな ふふ・・・

今日も朝から雨です
懸賞品は全く届きませんががんばって応募しなくっちゃ

アサヒビールでは、「アサヒ オフ」1ケース(24本入)を
先着5000組1万5000名様にプレゼントです

職場の仲間や友達と3人のグループを作って毎日メールで送られてくる
ドリル(15問)をチーム全員が全てクリアすると、全員にもれなく
「アサヒ オフ」1ケース(缶350ml×24本)をプレゼントなんです 
すごいですね
お申し込みはこちらです 早速申し込みました



スポンサーサイト
【 2009/02/24 12:20 】

ミステリーショッピング(覆面調査) | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<ドコモのオリジナルコンテンツ「プレミアパーク」 | ホーム | カネボウ コラーゲンディープイン 1ヶ月モニター>>
コメント
--- ---

こんにちは、本当にこの頃当たらなくなってきましたね、
って寒くて出れないから私はいいけどー
って負け惜しみいってます
↑メールきてたので早速3人で明日からスタートします
先着だしクイズってどんなんでしょうね
かず * URL [編集] 【 2009/02/24 15:02 】
--- ---

こんばんは!
WEBモニの食堂はショックでした><
報酬がよくて気に入っていました。
あのサイトで私も決まっていましたが、事情があり今回は辞退しましたTT
エクセル4ページ分ですか^^;;
頑張ってくださいね♪
なつみ * URL [編集] 【 2009/02/24 22:23 】
--- ---

こんばんは!
Webモニターは牛○がなくなってからやっていないのです。
食堂も他社に移っちゃったんだ^^;
しかも、謝礼が減ってしまっては><
フードリンクもシステムができてから、応募していなくて・・・
なんか、色々遠ざかっています^^;
スーパーの調査決定おめでとうございます!
定期の調査は慣れると楽にできて良いですね^^
Usa* * URL [編集] 【 2009/02/24 23:03 】
--- ---

kazu さん
競争率がどんどん高くなってきてるんでしょうね>_<
テレビで紹介されたりして覆面調査のお仕事も
皆に知られるようになってきてますもんね
こんな大量の先着プレゼントは嬉しいですね^-^

なつみ さん
なつみさんのおかげで新しいお仕事ゲットできました^-^
ありがとうございました
なつみさんは辞退されたんですね>_<
一緒にお仕事できなくて残念ですけどがんばりますね
調査内容見てみたらあまり大変じゃないかも・・・  です^-^
定食屋さんがっかりですよね 私も気に入ってました
何だかドンドン減ってきてますね・・

Usa さん
Wモニターさんのお店どんどん減っちゃってるんですよね>_<
私の地区では申し込めるお店もなくなってきちゃってます
スーパー調査のお仕事初めてなので楽しみです
そうですよね定期のお仕事は嬉しいですね^-^
ずっとあるといいな
みんみん * URL [編集] 【 2009/02/25 05:33 】
--- ---

情報ありがとうございます!覆面の方は全く知識がないので色々勉強になります。良かったらこれからも教えてください~!調査員おめでとうございます。定期的にお仕事があるなんていいですね。ビール私も申し込んでみました!
ぴかたま * URL [編集] 【 2009/02/25 08:33 】
--- ---

こんにちか。
食堂の調査、ダメージ受けてます。MF社の方、報酬半減ですが一応応募しています。でもすごく競争率高そうでした。
私は連日の落選でちょっと凹んでいます。一番乗りくらいのタイミングでエントリーしてたもんで、うきうきしながら待っていたのです。

みんみんさんは新しいお仕事もGETされたようですね。頑張って。また教えてくださいね。
りんごだいすき * URL [編集] 【 2009/02/25 10:25 】
--- ---

ぴかたま さん
あんまり詳しく無いですけど私で分かることならお答えしますので
何でも聞いてくださいね お役立てたら嬉しいです^-^
ビール太っ腹ですよね 楽しみですね

りんごだいすき さん
私も連続落選続きだとへこんでしまいます
そうですよね エントリー早くできると嬉しいですよね
Webモニターさん来月も駄目でした>_<
今のところ決まってるのはフードリンクさんの分だけなんです
こちらの会社はお仕事取れやすい気がしますよ^-^


みんみん * URL [編集] 【 2009/02/25 17:20 】
--- ---

こんばんわぁ~
フードリンクさん、おめでとうございます!

ウチにも、あさひからメールがきていたので
即効エントリーしましたぁ
クイズってないっていましたが
昨日のは、クイズではない気がぁ。。。
でも、簡単だったので良かった!デス(^^)ニコ
これから難しくなるのかなぁ~笑

ひかる * URL [編集] 【 2009/02/26 01:55 】
--- ---

はじめまして。私もWの調査、食堂がなくなったら我が家の地域は何もなくなっちゃいました。フードリンクさんは登録してなくて、登録したいなあって思っていたのに、ここ募集停止なんですよね。で、3月からまた募集開始になっていたので楽しみにまっていたのですが、有料講座のみの申し込みになってました。無料プランは募集停止みたいです。できればやはり無料プランで申し込みたいのですが・・・。自分の地域に仕事あるから分からないですしね・。ソロさんも申し込んでも全く仕事ありませんし・・・。
きょん * URL [編集] 【 2009/02/27 10:37 】
--- ---

ひかる さん
アサヒのクイズいつもワンポイントアドバイスみたいですね^-^
今はシステムトラブルみたいですけど
このまま簡単でビール貰えたらラッキーですよね

きょん さん
はじめまして 遊びに来てくださってありがとうございます
W社の件 きょんさんもなんですね>_<
フードリンクさんの募集、今はAプランのみなんですね
気がつかなくてごめんなさい
確かにどれくらいお仕事あるか分からないのに5000円は高いですよね
関東方面は沢山お仕事あるみたいです
お互い良いお仕事あるといいですね
みんみん * URL [編集] 【 2009/02/28 16:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/175-14c423de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
