【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カネボウ コラーゲンディープイン 1ヶ月モニター
昨日もとっても寒いと思ったら今日も負けずに寒いですね
朝起きたら、お隣の屋根にうっすら雪が積もって白くなってました

毎日エアコンがフル回転ですが、うっかりすると肌がカピカピに
なってしまうので加湿もちゃんとするようにしてます

さてカネボウさんではコラーゲン飲料のディープインを
発売に先駆けて1ヶ月分(30本)モニタープレゼントです

たっぷり試せて嬉しいですね
お申し込みはこちらです 当たりますように

そういえば今朝地震がありました そんなに酷くはありませんでしたが
このまま東海大地震になったら と思うと怖かったです

皆さんは非難グッズ揃えてますか
私は簡単な中身ですが一応用意してます
リュックの中には写真のデータも入ってます
思い出の写真、もう二度と同じものは撮れないですよね

後は簡単な中身なのでもう少し充実させておかないと
いけないですね

だけどグッズが活躍する日が来ない事が一番ですね
【 2009/02/18 10:08 】

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<覆面調査もいろいろ | ホーム | 花粉症の目のかゆみに マイティアアイテクトアルピタット>>
コメント
--- ---

コラーゲン飲料応募させていただきました。教えてくださってありがとうございます。

非常用グッズですか。私は何にも準備していません。天災は忘れたころに・・・ですよね。私も行動に移します。
りんごだいすき * URL [編集] 【 2009/02/18 21:30 】
--- ---

こんばんは!
今朝地震がありましたね。
長く揺れていたのでちょっと怖かったです。
カネボウさん、1か月分はうれしいですね♪
なつみ * URL [編集] 【 2009/02/18 22:39 】
--- ---

こんばんわぁ
ウチ、全然 避難グッズ揃えてません。。。
絶対に揃えた方が良いのは解ってるのですが・・・
ついついそのままにっ(+。+)あちゃ-
ひかる * URL [編集] 【 2009/02/19 18:32 】
--- ---

朝の地震でびっくりしましたね。
寝坊ばかりしている息子が飛び起きたので、
笑ってしまいました^^
リキママ * URL [編集] 【 2009/02/19 22:30 】
--- ---

りんごだいすき さん
お互い当選しますように^-^
非難グッズ私も本当に簡単なものだけなんですよ
でもあんまり重くしちゃうと持てないらしいですね
枕元にスリッパやルームシューズを置いておくのもいいらしいですね

なつみ さん
本当に結構長く続いて怖かったですね
でもそのまま酷い地震にならなくて良かったです
コラーゲンたっぷり試せそうでいいですね^-^

ひかる さん
普段きっかけが無いとなかなか用意できませんよね
私も買い物に行ってたまたま目にして用意しました^-^
でも保存用食料とかの期限のチェックもしなくちゃ

リキママ さん
揺れが止まったと思ったら 又揺れたりして
怖かったですね
息子さんもびっくりして飛び起きたんですね^-^
家の娘はグーグー寝てました





みんみん * URL [編集] 【 2009/02/20 13:28 】
--- ---

地震怖かったですね><
我が家の体感震度は3ぐらいでした。
結構揺れました・・><

だけど、子供達は微妙にまだ眠そうにしていたし、犬はとなんと熟睡中でした><

やっぱり避難の事とか、
犬の事も含めて朝から気になっちゃいまた。

りさっち * URL [編集] 【 2009/02/20 17:07 】
--- ---

りさっち さん
地震のこととかって普段はあまり意識していないんですけど
もしも のことを考えると怖くなってしまいますね
地震のとき家族がばらばらだったらとかこんな時はこうしようって
現実的に考えたほうがいいのかもって最近思います
みんみん * URL [編集] 【 2009/02/24 09:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/174-2700c97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
