スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
冬に逆戻りですね>_< 調査はぼちぼち
昨日おとといは、こちらの方はとても暖かくて
日の当たる室内は暑いと思ってしまうほどでした

でも今日は朝から冷たい風がビュービュー吹いて
ああまだ冬なんだなって思ってしまいました

新しい年が始まって、2月になりましたが何故かスローペースの私
調査のお仕事もぽつんぽつんと言う感じで、今月はもう無いんです
今月はバッグのお店の調査が一つとGAPくらいしかありませんでした

来月はさあ本格的に活動しよう(大げさ)と思ってます
GAPの来月のお仕事もアップされたし 沢山入れてみようと思ったのですが
今月まではあった近くの地区が2つとも載っていないんです

もう何方かゲットしたのかな
でもいつも変な時期まで残ってるんだけどな・・
もしかして無くなっちゃったのかな
そんな事ってあるんでしょうか 店内のみの調査で気に入ってたので
残念です

Gコミュニケーションは応募しましたが最近ぜんぜん当たらないんですよね
あとはMSRとWebモニターに期待したいです

今日は懸賞はがき5枚書きました 当たるといいな
ではでは懸賞情報です
みんなでなくそう!人身事故キャンペーンでは、日本全国のグルメギフトを
500名様にプレゼントです

簡単なクイズに答えて申し込みました お申し込みはこちらです
スポンサーサイト
【 2009/02/16 20:04 】

ミステリーショッピング(覆面調査) | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<花粉症の目のかゆみに マイティアアイテクトアルピタット | ホーム | お寝坊大失敗 >_>>
コメント
--- ---

こんばんは!
GAPアップされていましたね^^
私は来月は忙しいので控えめにしてみました。
GやMS-R、WEBモニも当たるといいですね♪
Gは今日再エントリー来ていましたね^^;
なつみ * URL [編集] 【 2009/02/16 22:30 】
--- ---

この頃調査の仕事をしたい人がふえたんでしょうね。なかなかあたらないですね
この頃温度差がすごくてなんか体がついていけないです。みんみんさんも気をつけておすごしくださいね、5枚の懸賞はがきがみのりますように。。。♪
kazu * URL [編集] 【 2009/02/17 05:48 】
--- ---

おはようございます。
さっそく応募させていただきました。ありがとうございます。

バックの調査って言うのがあるのですか。なんだかむずかしそう。
りんごだいすき * URL [編集] 【 2009/02/17 08:35 】
--- ---

なつみ さん
楽しい調査当選できるといいですね^-^
確かにGAPは入れすぎちゃうと困ることに
なっちゃいますよね
調査のお仕事競争率高くなりましたね>_<

Kazu さん
本当に暖かかったり寒かったりで体調崩しちゃいそうですね>_<
kazuさんもお体には気をつけてくださいね
お互い元気ですごしたいですね^-^
調査のお仕事、本当に当たらなくなってきましたね

りんごだいすき さん
お互い当たりますように^-^
今回の調査はMSRミステリーショッピングリサーチのものなんです
色々なジャンルがあって楽しいですね

みんみん * URL [編集] 【 2009/02/17 13:35 】
--- ---

またまた遊びにきちゃいました♪
アミコラオソロできてうれしいわ
4月ってまだまだだけどね楽しみが増えたわ
kazu * URL [編集] 【 2009/02/17 15:05 】
--- ---

kazu さん
また来てくれて嬉しいです^-^
アミコラさん、一度で当選が出たんです♪
凄く嬉しかったです ありがとうございました
届くの楽しみだな 
みんみん * URL [編集] 【 2009/02/17 17:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/172-e5f02b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
