スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お寝坊大失敗 >_<
元々寝ぼすけの私、今朝とうとう失敗してしまいました
昨日はパパは出張で娘と二人
何故だかお休みモードのようになってしまっていた私達

今朝ふと目が覚めて時計を見ると
・・・・・8時40分
娘が学校に行くのは7時50分・・・・

キャーどうしようどうしよう 寝ぼけ眼の娘を起こし
バタバタ走り回っていました
何とか支度をして家を飛び出しました
出掛けに電話がなっていましたが取るゆとりはありませんでした

学校につくと、もう1時間目は始まっていて
娘のクラスは運動場で体育の授業が行われていました
心配する先生に謝りつつ着替えに走りました

こんなママでごめんなさい うえーん
家に帰ってみると出掛けに掛かってきてたのは学校からの電話でした
ベッドに置かれたままの携帯にも先生からの電話が

そうですよね何の連絡もしないで・・・
先生ごめんなさい

本当にもっとちゃんとしなくちゃいけないと反省しました
皆ごめんなさい・・・・・・・でもパパには秘密にしよう・・・・

話は変わりますがツメコムの荷物が届きました
今回のは送料、諸経費の1050円のみのお支払いで
色々選んでツメコムものでした

入れれるものは余りたくさんの種類は無かったのですが
結構色々入れれましたよ
写真に入れるの忘れましたが、アイスティーの箱もありました

ブログ 105

今回の中で気になったのが発酵玄米の粉、ご飯を炊くときに入れたり
揚げ物の衣に混ぜたりして使うそうです
使うのが楽しみです
今もまだやってるみたいです

それからホームユースモニターに当選したモルトベーネから
記念品のトリートメントが届きました
洗い流さないタイプのものです

ブログ 106

これから、色々なヘアケア商品を試せるのかな
スポンサーサイト
【 2009/02/13 18:01 】

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<冬に逆戻りですね>_< 調査はぼちぼち | ホーム | やっと初当選です>>
コメント
--- ---

わかります♪
パパがいないと急にお休みモードになっちゃいますよね。
ツメコムの商品たっくさんなんですね
今度はがんばってみようと思います。
kazu * URL [編集] 【 2009/02/13 20:12 】
--- ---

こんばんは!
朝寝坊ですか><
私も主人がゆっくりだとペースが狂ってしまいます^^;
モルトベーネモニター当選おめでとうございます♪
なつみ * URL [編集] 【 2009/02/13 23:09 】
--- ---

かず さん
そうなんですよね 何でだろ
気が緩んでるんですね>_<
だからといって普段立派な奥さんでもないんですけどね ふふ

なつみ さん
ありがとうございます
勝手にスイッチが入っちゃうのかな^-^
今年の目標 自己管理の出来る人になる です 
今日はすごい風ですね
みんみん * URL [編集] 【 2009/02/14 11:01 】
--- ---

おはようございます。
はじめまして。他の方のブログをたどって遊びに来させていただきました。

みんみんさんのパニックになっている姿想像しちゃいました。大変でしたね。
私も息子の修学旅行の朝、緊張しすぎて朝寝坊をしてしまい、息子にトイレタイムも与えず送り出したことを思い出しました。

これからもちょくちょく遊びに来させてください。
りんごだいすき * URL [編集] 【 2009/02/15 09:49 】
--- ---

りんごだいすき さん
遊びに来てくださってありがとうございます
コメントも頂けてとっても嬉しいです^-^
息子さんの修学旅行の朝大変でしたね
でも間に合って良かったですね
りんごだいすきさんのブログにも遊びに行かせてくださいね
こんなブログですがこれからも宜しくお願いします^-^
みんみん * URL [編集] 【 2009/02/16 17:09 】
--- ---

こんばんは!
実は私も1度だけありました^^;
その時は、子供の友達のピンポンで起こされて、「先に行ってて~」と伝えて、ダッシュで支度したので、かろうじて学校には間に合いましたが(汗)
本当に焦っちゃいますね^^;;;
モルトベーネおめでとうございます♪
Usa* * URL [編集] 【 2009/02/16 19:47 】
--- ---

Usa さん
ありがとうございます モニター楽しみです^-^
遅刻の朝、本当に焦りました>_<
娘だけじゃなくて私も早寝早起きをこころけなくちゃ
って反省しました
私も一回だけになれるように気をつけます^-^

みんみん * URL [編集] 【 2009/02/17 13:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/171-87fb1900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
