【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
りさっちさんのプレゼント企画に参加させて頂きます
りさのりさーち のりさっちさんのプレゼント企画に参加させて頂きます

①みんみん

②http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/

③愛知県

④Aの ほう葉味噌を希望します 美味しいですよね大好き

⑤トラックバック遅くなってしまってごめんなさい
 いつも仲良くしてくださって有難うございます^-^
 りさっちさん優しいコメントいつも嬉しいです
 これからもよろしくお願いします
【 2009/01/19 18:40 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お家の中でスキーの練習 ファミリースキー | ホーム | 遅くなりましたが 明けましておめでとうございます^-^>>
コメント
--- ---

こんばんは、りさっちです^^
今回はプレ企画に参加していただき、
本当にありがとうございました♪
すごくうれしかったです♪

またこれからも、どうぞよろしくお願いします^^
りさっち * URL [編集] 【 2009/01/22 21:57 】
--- ---

りさっち さん
楽しい企画有難うございました^-^
私もいつかやってみたいです
でも更新もままならないので・・そこからがんばらなくちゃ
今回は残念でしたがわくわくして楽しかったです
みんみん * URL [編集] 【 2009/01/25 16:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/168-2ee41be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
