【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ロレアル リバイタルリフト
TRY TRENDのモニターとして
ロレアルのリバイタルリフトエッセンスを使っています

ブログ 082


このリバイタルリフトエッセンス
世界で一番売れている美容液だそうです 凄いですね

お肌に浸透しやすいように超微粒子カプセルが使われていて
ロレアルだけの引き締め成分ファイバーエラスチルが使われているんです
効き目が期待できる内容ですね

私が使って感じたことを書いてみます
美容液は、少しとろみがありお肌に馴染みやすいです
お肌に乗せると、すっと浸透していくように感じます

ブログ 084


少したっぷり目につけてもお肌に馴染んで、スルスルとした
肌触りになります
とても優しい使い心地なのですが、お肌に張りを感じることが
できます

変につっぱることもなく、肌自体がピンとした感じがします
自然な感じの張りなので毎日つけていても気持ちが良いです

ブログ 086


お肌の調子や個人差もあると思いますが私には合っているようです
お肌の張りだけでなく、潤いの効果も感じられるので
乾燥したこの時期にも良いと思います

さらりとした使い心地なので暑い季節にも良さそうなので
一年を通して使ってゆけそうです




【 2008/12/21 09:26 】

健康・美容 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<マイクロダイエット 食べてみました | ホーム | 危うく自腹に・・寛大な対応に感謝でした>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/10/02 19:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/166-32c28753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
