スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
マイクロダイエット 食べてみました
クリスマスはスリムになりたい と
マイクロダイエット食べてます

今回は一か月分注文したのですが、マイクロダイエットには
色々な種類があるんですね
私はテレビのCMでやっていたドリンクタイプのもののイメージが強かったのですが
リゾットやパスタのシリーズもありました

色々な味を試してみたかったので、今回は好きなシリーズの好きな味を
選んで組み合わせることができるセットにしました

届いたのはこちら

ブログ 076

たっぷりですね 詳しい説明のファイルもついているので
安心して取り組めます

今回食べたのはデミグラ味のリゾットです
作り方は袋にも書いてあり、お湯をかけるだけの手軽さです

ブログ 078

食べてみると、歯ごたえが感じられるので、ちゃんと噛んで食べます
噛んでいることも、満腹中枢に働きかけて良いそうですね
ボリュームは結構あり、よく噛んで食べることで更に満腹感が得られました

少しお薬のような匂いがしましたが、これがスリムになる秘密なのだと
勝手に思え、味付けがしっかりとしているので気になるほどではありませんでした

他にもパスタやドリンクも色々あるので食べるのが楽しいですね
置き換えは、私は夜は家族と一緒の席だと少し難しいので
お昼か、出かけるときは朝に食べています

効果は、体重はそれほど変化はありませんが、少し顔が痩せたのでは
といって貰えて満足しています

クリスマスまでは無理でもお正月にはスリムになれるかな
ゆっくりペースですががんばってみます



スポンサーサイト
【 2008/12/21 20:24 】

モニター | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<久々に当選しました^-^ | ホーム | ロレアル リバイタルリフト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/165-b87573ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
