スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
危うく自腹に・・寛大な対応に感謝でした
先日当選したマイクロダイエット、ばたばたしてしまって
しばらく届いたままになってました

やっと開封して購入後の作業をしようとしたら画面が開けないんです
・・・どうやら前日までに処理をしないと受け付けて貰えなかったんですね

・・・・・しーん これでは単にダイエット食品を買った人・・・
35000円、自腹を切るには高すぎる
なんて馬鹿なことをしてしまったんだぁー うえーん私の馬鹿

こんな私にプレスブログさんは寛大な対応をしてくれたんです
今回のみ特別に受け付けて貰えました
メールの言葉も優しく、本当に感謝の一言でした

ブログライターのお仕事、一つ一つ期限や内容をきちんと把握して
責任もってとりくまなくちゃいけない と反省しました


クラッセさんからレシートリーダーと家計簿ソフトが届きました
ブログ 079

これなら私でも家計簿つけれるかも
ちゃんと使わなくちゃ

それから写真を現像するときネットでお願いしている写真やさんから
柿が届きました
柿の木のオーナーになっていて収穫したものだそうです
家族みんな柿大好きなのでうれしいです
優しい写真やさんにも感謝です

スポンサーサイト
【 2008/12/11 23:24 】

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<ロレアル リバイタルリフト | ホーム | 「Bling」でDEOXEE のモニター50名募集>>
コメント
--- ---

受け付けてもらえてよかったですね
読みながらはらはらしちゃいました。
私も今日まで購入しての分があります
急いで行ってこないと
早めはやめがいいかなと思う毎日です
かずちゃん * URL [編集] 【 2008/12/12 05:18 】
--- ---

コメントありがとうございました!!
私もこの間、1件、読者モニターのアンケートの期日を1日過ぎて気づいてしまい、、、反省しました。バタバタしている時こそ冷静にならなきゃですよね。プレ企画開催したら参加しますよ~♪
ぴかたま * URL [編集] 【 2008/12/12 07:17 】
--- ---

かずちゃん さん
心配してくれてありがとうございます
ブログモニター重なるとうっかりってこと良くあるんです>_<
A8で何個かただ買い物をした人になってしまいました・・・
今回は本当に助かりました^-^
美容液見つかりましたか?

ぴかたま さん
そうですよね 冷静にひとつひとつ対処していかなくちゃ ですよね
色々やることノートに書いておこうかな
企画したら参加してくれるんですか^-^うれしいな
年が明けたらチャレンジしてみようかな

みんみん * URL [編集] 【 2008/12/12 22:49 】
--- ---

こんばんは!
あ~っ♪よかったですね^^
35000円の自腹は泣けちゃいます><
ライター記事やモニターアンケートの締め切りは、早め早めを心掛けていますが、ぎりぎりのものも多いです^^;;
なつみ * URL [編集] 【 2008/12/12 23:03 】
--- ---

みんみんさんの気持ち、よく分かります。
私も時間に余裕がない時に、レポートがかけず、かなりあせった事あります・・・・。

みんみんさん、お互い頑張りましょうね♪
りさっち♪ * URL [編集] 【 2008/12/13 23:45 】
--- ---

良かったですねっ!!!
ほんとっ!!!
重なると、ついつい・・・ってありますよねぇ
締切にはギリ間に合っていますが(今のところ。汗)、ため過ぎで焦る時はよくあります…
いけませんねっ(;^_^A アセアセ・・・
みゆき堂さんの件、返事 ありがとうでしたぁ^^
ひかる * URL [編集] 【 2008/12/14 14:03 】
--- 相互リンクのお願い ---

はじめまして。
キャンペーン・プレゼントの情報サイト「キャンペーンくらぶ」の
管理人パサディナと申します。
まんなんさんのブログからやってきました。

よろしければ、当方サイトと相互リンクをしていただけないでしょうか。
相互リンクができるようでしたら、当方の掲示板にコメントをお願いします。
また、アクセスランキングを設置しておりますので、ご参加いただければ幸いです。

なお、勝手ながら「相互リンク依頼中サイト」欄にて貴サイトを
掲載させていただきました。

サイトURL:http://www.campaign-club.jp/moraeru-2.html

よろしくお願いいたします。

キャンペーンくらぶ * URL [編集] 【 2008/12/14 22:42 】
--- ---

こんばんは!
受けつけてもらえてよかったです。
3万5千円、大きすぎますもんね^^;;
私も忙しいと良く読まないで、後回しにしてしまうことが良くあるので、注意しないといけませんね。
Usa* * URL [編集] 【 2008/12/14 23:15 】
--- ---

なつみ さん
ありがとうございます~
自分が悪いんですけど ドキドキしちゃいました
ブログライターのお仕事、いくつか重なると
うっかり・・・・ってことになっちゃいます>_<
本当に早め早めにひとつひとつ行ってゆかなくては・・と思います

りさっち さん
ありがとうございます^-^
そうなんですよね、申し込むときは張り切ってるんですけど
ばたばたしてると・・うっかり・・
来年はもっとしっかりできるようになりたいです>_<

ひかる さん
ありがとうございます~
ほんとにほんとに良かったです;_;
当選できるとうれしいけど、確かにため過ぎると怖いことになりますね
もっと計画的に動かねば・・・

Usa さん
ありがとうございます^-^
私のばかばかって思ってしまいました
担当の方には本当に感謝してます
来年はちゃんと把握して計画的に動けるようにしたいです>_<
みんみん * URL [編集] 【 2008/12/21 21:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/163-06b790e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
