【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あったか応援団登場
今日はとってもとっても寒かったです
本当に風の冷たいこと冷たいこと
一体今は何月なんだと思ってしまう程でした

お洗濯を取り込むときも、濡れているのか冷たいのか
分からないくらいでした

私は最近、ぞぞーっと悪寒を感じるとすぐに風邪を引いてしまうんです
前は全く冷え性でもなくて寒さにも強かったんですが
最近では、家族が皆暑がる中エアコンをゴーゴーとつけてます

そんな寒がりの私にあったか応援団がやって来ました
(来たというか買ってきたのですが)
リラックマのゆたぽんと肩にのせるゆたぽんです
電子レンジであっためたものを中に入れて使うんです

ブログ 067


リラックマのものは座っているときは膝に乗せて
動いてる時は背中に入れてました
じんわり暖かくて中々良いです

・・・こんなに寒いのはもしかして風邪引いてるのだろうか・・・しーん
肩のせタイプは思いのほか重かったです
寝るときに良いかも ですね

今日は昨日作ったレシートでハガキ2枚書きました
すぐ書かないと又忘れてしまうので・・

UHAさんからコラーゲンドリンクが届きました
なつみさんありがとうございました

ブログ 071

寒さに負けず懸賞を

クラシエでは、「和漢花潤白液」サンプル+ピンクのバラのプリザーブドフラワーアレンジメント
「プティカデュー」を3000名様にプレゼントしてくれます

ピンクのバラかわいいですよね 3000名って凄い
お申し込みはこちらです



【 2008/11/19 18:40 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<かずちゃん さんのプレゼント企画に応募させてください | ホーム | 佐藤製薬 BION3 モニター募集>>
コメント
--- ---

こんばんは!
寒いですねー。
散歩にも手袋が欲しかったです。
コラーゲンドリンクおめでとうございます^^
クラシエ私も応募しましたが、49歳からの化粧品なんですね--
流石にちょっと気になりましたが、バラのアレンジメントに惹かれて応募しました♪
なつみ * URL [編集] 【 2008/11/19 21:28 】
--- ---

なつみ さん
わー49歳からの化粧品だったんですね~
バラにひかれてちゃんと見てませんでした
・・・対象外で当たらないですね>_<
今日は昨日よりはまだ寒くないですね^-^
みんみん * URL [編集] 【 2008/11/20 09:14 】
--- ---

49歳からだったんですね
さすがの私も無理かも、、、
この時期コラーゲンドリンクいいですね
おめでとう♪
湯たんぽもほしくなっちゃったな♪
かずちゃん * URL [編集] 【 2008/11/20 11:01 】
--- ---

お届け物、おめでとうございます!
昨日はホント寒かったデスーーー
かわいい湯たんぽ!ですねぇ^^
コラーゲンドリンク、いいですねぇ
ドリンクの方が即効性がありますもんねぇ♪
ひかる * URL [編集] 【 2008/11/20 13:24 】
--- ---

http://jyukudaidakedeiidesu.blog36.fc2.com/blog-entry-903.html

にクラッシックの情報入れたので後で身に来てね♪
かずちゃん * URL [編集] 【 2008/11/20 15:19 】
--- ---

かずちゃん さん
コラーゲン、お花しかちゃんと見てませんでした~ごめんなさい
かわいいけど貰えないなぁ・・

クラシックの件丁寧にありがとございます^-^

ひかる さん
本当に寒すぎ ですよね~
ゆたんぽかわいいのが色々あるんですよ
こりらっくまとか まめゴマも^-^

みんみん * URL [編集] 【 2008/11/22 18:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/153-ec696281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
